恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

断水と断線とDancin'

【断水】

朝、起きて顔を洗おうと蛇口をひねるも。

あれ・・・水が・・・少ししか・・・出ないよ・・・。

と、いっこく堂みたいな状況になっていて。もしやこれは・・・。
(水道料金未払いで)止められた?のネガティブ思考に走る。
何らかのアクシデントによる断水と思い付かない辺りが俺らしい。

むう。困ったな。
断水のお知らせとかなかったよなぁと思いつつツイッターを覗く。

ツイッター

どうやらココいら辺一帯で断水しているらしい。原因は不明。
つか、皆が皆、〝断水なう〟とかになっててちょっと笑った。

それにしてもパトカーや消防車のサイレン音が凄い。
原因とか分かればいいんだけど相変わらず手元では断水なう。
埒があきそうもないので、まちBBSへ移行。そして原因判明。

まちBBS

とりあえずあれだ。
まちBBS>>>越えられない壁>>>ツイッター
という事は解った。まちBBSつおい。(アラレちゃん風に

日野で水道管破裂、1万9000世帯断水


【断線】

帰宅してみると断水は復旧していた。良かった。
どれどれ。インターネッツで色々と状況を把握しましょうかねと。

モデムランプ

あれ・・・ランプが・・・1つしか・・・点いてないよ・・・。

まさかのいっこく堂デジャブ。
まぁでも兆候はあった。以前からネットに繋がりにくくなっていたし。
戯れにモデムのアダプターを抜き差しして騙し々使っていたのだが。
このタイミングでこれか・・。モデム(も)逝くとか・・。いやっほー♪(やけ

流石に今日の事態ではサポセンに頼らざるを得ないという事で。
契約をしているOCNへTEL。
したら担当者さんからあっさりと、「あ、それね。寿命。」と告げられる。

よくよく見ると裏面に記載されてる製造年月日は2002年11月。
確かに寿命だわこれ。つかよく頑張ってくれた方じゃないかな。納得。

という訳で明日の午後にヤマト便で無償交換品が届くらしい。(早っ


【Dancin' 】

あれ・・・そうすると・・・明日・・・会社を休まなきゃ・・・。

という事にさっき気付きました。
モデムの受け取りの為に自宅待機では会社を休めそうもないな。
何か上手い口実が浮かばないかと、
刑事よろしくのミッキーばりに無心で踊っているのであった。
(語呂がいいからってDancin' をチョイスするからこんな苦しい〆に)


そうそう。
ネットが繋がらないので今回の記事は初めてiPhoneでの投稿。
どうですかね?改行とか画像の添付はちゃんとできていますか?
もしかしたら誤字脱字とかあるかもしれませんが目をつぶって下さい。
ちょっと何を言ってるかよく解らないという文章はデフォですが。(うぅ
  1. 2010/10/14(木) 20:16:12|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ここ最近の流れ | ホーム | iTunes逝った \(^o^)/>>

コメント

まぁ。

よくもまぁこんな長文iphoneで打てますね。
私、パスワードとか入れるだけでイライラする!(笑)
改行も画像もばっちりよー。
あ、文章はデフォね、じゃ仕方ない(ウソウソ。
タイトル、むりくりな感が漂ってて好みです。
  1. 2010/10/14(木) 23:22:23 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

実は最近フリック入力を会得しましてね。(ふっふっふ
そこいらの女子高生並みの速さで文字が打てるんですよ。
ええ、ええ。「まじだりー」とか言いながら打ってます。嘘ですけど。

モデムが翌日に届くんだから、
次の日にブログをPCから書き込めばいいと思うでしょ?
うん、あの、そうしようと思ったんだけどさ。
タイトルにDancin' を付けたら・・・ぷぷっーとなって。
思いついたら今すぐ書き込みたくなってこのザマです。
色々と候補を考えていたんですよ。
男根とかダンカンとかダン池田とか。
断水と断線でいいじゃねーかと思われるでしょうが、そこはほら。
根本的にバカですから。(笑)
  1. 2010/10/15(金) 15:26:45 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/615-0ca79b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
