恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近の流れ

PC本体がご臨終。
一向に涼しくならない暑さ対策の為に、
ファンを増設しようかと不安に思っていた矢先の出来事。
ファンと不安・・・ぷぷ。(誰か座布団取り上げてー



気まぐれにゼッターランド陽子さんを記事で取り上げる。



その2日後、ゼッターランド陽子さん離婚の報。びっくり。預言者か。
そして2chのスレを覗くと俺と同じく、
ゼッターランドとゲッターロボを混同している人が続出でコーヒー吹く。

ゲッターロボ3 ゲッターロボ2 ゲッターロボ



iTunesがご臨終。
データの転送に問題が生じただけでデータ自体は無事だったが、
同期させるiPhoneにも影響が出るかもで復元に着手。エライ目に遭う。
ただこれを機にプレイリストを一新してスリム化に。
想像以上に( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!フォルダが充実していて、
我ながら呆れる。

新プレイリスト2



モデムがご臨終。
サポセンの担当者さん曰く、「今月あなたで8人目」の症状。
全国にいるであろう7人のモデム・クラッシャーに想いを馳せる。
じゃー、俺は仁で。(里見八犬伝か



新しいモデム到着。
暑かったけど宅配業者さんが来るので日中裸族は封印して過ごす。

新モデム



裸になる。(←今ココ
  1. 2010/10/15(金) 15:25:48|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<育児休暇の略ね。 | ホーム | 断水と断線とDancin' >>

コメント

これまた、ドミノのように壊れたねぇ。

Tシャツ&短パンでノーパンノーブラ戦士が来ましたよ!
・・・って今は着けていますが(母乳が垂れるwww)
早く自由な姿に戻りたい今日この頃。ハダカ、ウラヤッマシイ。


ところで。
1つ前の記事は携帯からなのに、バランス素敵だし画像もリンクも張れるの凄いですね!
私も最近の投稿はもっぱら携帯だけどpcから見たらバランス変だったわ。
  1. 2010/10/16(土) 09:01:41 |
  2. URL |
  3. ダラ子 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
俺のPCも今年の夏に
逝きました。 CRTモニターとか
捨てるのどうしようか悩みましたが、偶然、業者が空き地で廃品回収してくれてました。
6年半も使ってました。今のPCのがやっぱり快適ですが、お金がたくさんかかりました。。。
  1. 2010/10/19(火) 18:48:56 |
  2. URL |
  3. 圧巻兵衛 #-
  4. [ 編集]

ダラ子φ(゚ω゚*)

今年の梅雨にも、
ドミノように次から次へと家電が壊れていったんだよなぁ。
こういうの連鎖するよね。あれ何でだろう。買った時期とか違うのに。

ノーパンノーブラ戦士wwwwwwww
弱そうだな、おい。母乳ビームってやかましいわ。(言いがかり

早く楽な格好ができて、
思う存分アルコールが摂取できて、
静かに読書ができる環境になれればいいやね。
まぁ当分先の事だろうけど。はっはっは。(お前意地が悪すぎwwww
  1. 2010/10/20(水) 21:38:44 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

圧巻兵衛さんφ(゚ω゚*)

初めま・・・して・・ですよね?

CRTモニターの平均寿命は、
頻度にもよりますが大体5~6年らしいとなんか聞いた事が。
ただ液晶に買い換えるならいい時期ですよね。精度も上がっているし。
寿命もCRTに比べて倍らしい。
と、ヨドバシの兄ちゃんが言ってました。(受け売りw

廃品回収業者と新聞配達員の鼻の利きはハンパないです。
俺、今年になって友人の引越しに2回参加しましたが、
いずれも気がつくと廃品業者のおっさんの軽自動車が回ってきてた。
助かるっちゃ助かったけど。
  1. 2010/10/20(水) 21:39:19 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/616-aafee062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
