恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5階建てマンションの5階に住んでいるのですが。

1階から5階まで間取りが一緒なんですよ。
だからお風呂場の上にはお風呂場があるしトイレも又然りで。

帰宅して湯船に浸かっていると階下からお湯を流す音。
あぁ、下のあの若奥さんかもしれん。
くっはー、等と妄想が広がるも。
「でたよー」の旦那さんの声に現実に返る。

(';ω;`)ブワッ

漆にかぶれてしまえ、と念じながら俺も風呂からあがる。(どいひー

深夜のトイレは階下の気配が配管を伝ってリアルに響いてきて。
なんか深夜だと身構えてしまうのね。あ、(下に)人がいると。
そうするとなるべく音をたてないようになって。
しまいにはジッと息を止めて行方を窺って。先に動いたら負けかなと。

そんな訳で夜毎見えない敵と戦っています。(階下の若夫婦だってば




本日のBGM

夏木晴美

Sugar Game / 夏木晴美

1988年にQUEEN'SPARKというアルバムでデビュー。
プロデュースは最近では湯川潮音を担当しているKuma Harada氏。
デビュー作でいきなりイギリス現地録音。
更には伊藤銀次やホッピー神山が楽曲を提供と力のいれよう。
ルックスも元アイドルだから悪くはないし、
バンドブーム全盛期だったし曲もキャッチーだしと。
売れる要素は結構あったはずなのに全く売れなかった。
ネットでもこの人の情報は皆無に近い。
ちなみにこのSugar Gameはデビュー・シングルで彼女自身の作曲。
  1. 2010/10/22(金) 23:07:37|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<各球団の中継ぎ陣の岡本性は異常 | ホーム | 育児休暇の略ね。>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/618-1a5ffe49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
