恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大容量ktkr

500GBの外付けHDDを購入したのが2年前。
市場価格で大体1万円前後。
随分安くなったなとPCショップ売り場で半笑いになってた。(不審者

で、これだけの大容量なのだからしばらくはこれ1台で充分だろうと。


うん、あのね、昨日1TBのやつ買っちゃった。(てへ


500GBの倍の容量の1TB。
何がびっくりって2年間で500GBものエロ動画を落とし込んだって、
そっちのびっくりではなくて価格。価格が1万円前後だった。すげー。

まぁ今の平成っ子には何のこっちゃの話だろうけど。
小型メモリーカードの1Gで1万円前後だった頃を知っている、
オッサンにとっては驚異的な価格。
つか、1TBとかそれどこのサーバーだよという感覚だったからなぁ。




本日の戸田えりかは俺の嫁画像

戸田えりか999

あぁもぅ可愛いなちっきしょーwww


本日のBGM

Somewhere Tonight 

Somewhere Tonight / Gin Blossoms

今年の9月にリリースされた5枚目のアルバムから。
やー、参った。今のとこ今年のベスト1です。素晴らしい。

国内外を通してお気に入りのバンドの1つ。
カントリーをベースにしたR&Rがルーツで、
曲はキャッチーでメロディアス。そして綺麗なコーラスワークと。
アメリカン・ロックの1つの完成形だなと思うのです。
新作も相変わらずのクオリティーで運転中のBGMは当分これかなと。
  1. 2010/11/02(火) 20:42:09|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<動画は表示されないから入れても意味がないと。(メモメモ | ホーム | ほらほら呼んでいるわー>>

コメント

のっけから

Gin Blossoms、ギターの音を聴いたら即恋に落ちました。
いいですねーこれ!
他の曲も聴いてみましたがツボでした。


ウチの外付けHDDも1TBです。
まだまだ大丈夫。
動画は入ってないし~。
きっとエロ動画で1TBもあっという間でしょうから2TBでも良かったんじゃないですか?w
アマゾンで12000円位でしたよ。

  1. 2010/11/04(木) 11:22:06 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

Gin Blossomsの事について、
リアルでは勿論ネットでさえ話題にした事がないので、
(マイナーだからww)
気に入ってもらえて嬉しいです。
こういうジャンル(カントリーをベースにしたR&Rバンド)が、
大好物なのですが日本では恐ろしい位にスルーだからなぁ。
ローン・ジャスティスとかウォールフラワーズとかの周辺ね。

過去作品もいいですよ。
特にオススメは【Congratulations I'm Sorry 】
泣きのメロディー満載なアルバムなので、
センシティブなameさんにはぴったりかと思ひます。

ameさんが外付けHDDを購入した経緯はブログで読みました。
ええ、ええ。俺もその半年前に同じような流れで買ったから。(笑)

つか、1TBを買ってたんだ。でけーよwwwwwww
iPodの容量(120GB)といい、なんつーか、こう、大胆に攻めるなぁ。
  1. 2010/11/05(金) 19:30:56 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/623-1f13d243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
