恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画は表示されないから入れても意味がないと。(メモメモ

CM等で見知っていたけど、
ゆきさんのブログを見て改めて新しいiPodは小さいんだなと。
台所に仕掛けるゴキブリのエサに似ていなくもないが。

2Gというと300曲位は入りそう。
ゆきさんも書いてる様にやはり持ち歩くリストは厳選したい。
という事で俺だったらこんなリストに。(キリッ

2Gぴったり


5コしか入らねーwwwwwwwwwwwwwwww


あの新機能のVoiceOverを使って、
『占い好きの女は疑う事を知らないので占い師になりすまして箱の中の勃起チンチンを握らせた』
を喋らせたいと思う俺はバカなんだろうか。(バカなんだろうな
  1. 2010/11/05(金) 19:38:58|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<妹が達筆なのです。 | ホーム | 大容量ktkr>>

コメント

まぁ。

リストをクリックしなくても、大体予想はつきましたけど(笑)
ぴったり!て。すごいじゃん!
私、こわくて、1.8GB位までしか入れられないんです。
小心者なんで。(なにに対する?
つか、長い動画ですね。こんなもの?(特に返答はいいです。笑

今日SPECやらないから、つまんないですねー。
  1. 2010/11/05(金) 21:46:14 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

どうも。
今さっき画面の前でズコーとなってた者です。
(あれ・・・SPECは・・・?)

ゆきさんの貴重なマンk・・あ、いや、貴重な情報も間に合わずでした。
リモコンがないから(まだ見付けられないww)、
いちいちテレビの方に歩いていかなきゃならないというね。

でも大丈夫。秘密とタモリ倶楽部がある。


>つか、長い動画ですね。こんなもの?

天邪鬼なんで返答します。(笑)
え~と、大体1本あたり1時間30分~2時間位ですね。
で、ほら。インタビューとかドラマの部分はカット編集しますので。
まぁ、平均で30~40分てとこでしょうか。
最近ではエロに限らず映画もテレビドラマもスポーツ番組も全て、
iTunesで管理しちゃってますけどね。
  1. 2010/11/05(金) 22:35:28 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/624-ede22819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
