恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凄くクネクネしながら歩いてた女性を見た。

哀川翔みたいな感じの男性と腕を組んで歩いてて。
あ、いや、あれ腕を組んでたつーか腕にぶら下がってた。
なんか、こう、体の軸が無いというか軸ぶれまくってたというか。
どれくらいって、
そのままジェル状に溶けていくんじゃねーかと思う程にクネクネと。

で、俺はそのカップルの後ろを歩いてたんだけど。
あれじゃ男の方は歩きにくいだろうなと考えてたら案の定、
「歩きづれーよ、お前!」ともの凄い勢いでキレられてた。吹いた。






本日の佐野ちゃん

佐野ちゃん

予選リーグの放送で点が入る度に、
客席にいたダンサーを映すカメラワークにドン引きして、
まともに見てなかったのだが。(日本シリーズもあったしね
この前の対アメリカ戦のやつは見ました。佐野選手いいわー。
何がってあの外人選手が打つスパイクに弾かれる様(さま)が。
弾かれるつーかふっ飛んでたというか。久々にドSの血が騒いだ。


本日の壁紙画像

戸田恵梨香3647

奥貫薫に続いて大森南朋が出てきたとか、もうね。
個人的にフェイバリットな役者さんなので嬉しい。
この調子で木村多江も是非。そして戸田恵梨香は相変わらず可愛い。


本日のBGM

Caitlin Rose

Own Side / Caitlin Rose

アメリカのはナッシュヴィル出身のSSWのデビュー・アルバムから。
メディアではカントリー界の新星という感じの括りだけど、
こういったオールド・フォーキーなサウンドの方向にいくのもありかと。
  1. 2010/11/16(火) 23:30:25|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<品川駅周辺の電波障害率は異常 | ホーム | 朝からドヤ顔>>

コメント

ジェル状て!(笑)

うん、いそういそう。
で、きっと「歩きづれーよ」とか言われて、
より燃え上がるタイプですね。(ほんとか?

そうそう。大森南朋。
もうあの飲み屋の加瀬&大森シーンは、まずいです。
クネクネしちゃいそうです(笑)

投げボーさん、よく壁紙替えます?
私ずっと同じだから、そろそろ替えようかと。
  1. 2010/11/17(水) 16:25:27 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

やー、あのカップルはSとMの関係性ぽかったよ。
なんとなくだけど服の下で亀甲縛りされてるされてる感じ、
といえば解り易いでしょうかね。(余計解りづれーww

飲み屋のシーン良かったけど、
店を出て「あの娘いい子じゃないか」と言われた加瀬が、
「撃ち殺す云々」みたいなくだりも良かったなと。思わず笑った。

壁紙はもう頻繁に。モテキを見てた時は、
いつかちゃん(満島ひかり)と土井亜紀(野波麻帆)のループですた。
ちなみに今日はもう変わっててこうなっています。↓

http://blog-imgs-32.fc2.com/p/a/s/passinghorse/20101117200854c6f.jpg
  1. 2010/11/17(水) 20:25:43 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/631-8e78461d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
