恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

品川駅周辺の電波障害率は異常

車を運転している時は、
iPodの音をFMトランスミッターで飛ばして聞いているのですが。
品川駅ら辺の電波障害はあれひど過ぎるなと。
多少のノイズを拾ってしまうのはトランスミッターの宿命とはいえ。
イチコク(第一京浜)を走ってて品川駅を通り過ぎるまでずっと、
ガー、ピー、ウゴー、ザザー、ンゴガガガー!!←こうですからね。

なもんでいつも「聞こえねーwww」と笑いながら走ってます。はい。

思うに。
品川駅の地下には地球防衛軍みたいな秘密基地があるに違いない。






本日の2ちゃんスレ

国賓なう

国賓なうwwwwww


本日のBGM

Hafdis Huld

Action Man / Hafdis Huld

今朝は早くも冬を予感させる寒さ。
ペットボトルにお湯を入れてフロントガラスを溶かす日も近いなと。

Hafdis HuldはアイスランドのSSWでこの曲は2ndのリード・ナンバー。
今日みたいな寒い日に聞くにはぴったりな心温まるチャームな曲。
PVもドリフみたいでお気に入り。ドリフつーかホット・ショットに近いか。
  1. 2010/11/17(水) 20:28:26|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<君は決して1人じゃない、みたいな歌をさっき作った。(泣きながら | ホーム | 凄くクネクネしながら歩いてた女性を見た。>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/632-3faa2669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
