恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君は決して1人じゃない、みたいな歌をさっき作った。(泣きながら

確か初めて〝それ〟を意識したのは、
トーニャ・ハーディングの流出プライベートビデオを見てから。
ネット・サーフして辿り着いたサイトにその動画が貼り付けてあって。
トーニャが自分のT-シャツを捲り上げ、
「たらーん♪」と言いながらオッパイ出してたそんな動画だったと思う。
それからも偶然辿り着いた外国のサイトとかで、
外国人のエロ動画を見ているうちに色んなカップルが「たらーん♪」と。

あぁ、外人が恥部を曝け出す時は「たらーん♪」がデフォなんだ。
日本人の場合でいうと「チラッ♪」てやつかな。「チラリン♪」みたいな。
国民性の違いってやつでしょうか。
日本はそこはかとなく奥ゆかしさが出ているなと。

で、ここで1つの疑問が。
あの「たらーん♪」には正しいスペルがあるのかなと。
犬の鳴き声の「Bow-Wow! 」みたいな。
多分あるんだろうなぁ。んー、気になる。気になるけど調べようが・・。。
どうしようか・・。あ、そうだ!ヤフー知恵袋!あそこで聞こう!(俺天才

知恵袋04



(';ω;`)ブワッ






追記

知恵袋05

解決してた。(´・ω・`)

  1. 2010/11/18(木) 21:01:02|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今年の漢字予想 | ホーム | 品川駅周辺の電波障害率は異常>>

コメント

偶然辿り着いた。

決してヒマではないのだけれど投げボーさんのために検索してみたよ。
(なんかちょーだい♪
ameをクリックしたらそのサイトにとびます。

でもこの中に「おっぱいを見せるときに言う」ってのがあるかはわかりませんけど(笑)
  1. 2010/11/19(金) 10:15:30 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

あれ、違った。

すいません。
ameをクリックしたら、じゃなかった。

ameの隣のURLね。
  1. 2010/11/19(金) 10:17:34 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

探してみたけど、オッパイたらーん♪はなかったよ。(うぅ
近いのでこれか。

チューチュー --- TSUCK TSUCK --- おっぱいを

ちがーう!(ちゃぶ台をひっくり返すAA

残念でしたね。
せっかく俺の二の腕の画像をZipであげたのに。(いらんて
  1. 2010/11/19(金) 12:27:54 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/633-f92d5385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
