恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムヒの新しいCMがグロくてテレビの前でガクブル。

あかぎれのCMは怖くないんだけれど、
ひび・パックリ割れの段階になるとスプラッターになるのは何故。

まぁ、あの傷は特殊メイクなんだろうけどさ。
くぱぁと開いた傷口は怖い。本当に怖い。泣くぞ。(俺が

(ちょっとグロイです。↓耐性がない人は避けた方がいいかも。)

ヒビケア軟膏「修復力」篇

人の不安を煽って、商品を購入させる方向に仕向ける。
というのは最近多くなってきたマーケティングだけどなんだかね。

て、思いがけずマジメなブログになってしまった。おっぱい揉みたい。
(バランスバランス)




本日のヒヨコ口

ヒヨコ口

世間ではアヒル口がもてはやされてるみたいだけどヒヨコも可愛い。



本日のアヒル口

PARCO冬フェス2010のCM

や、違います。つじあやのさんではありません。

内田慈

内田慈(うちだちか)さんという舞台をメインに活動している女優さん。
やっぱアヒル口もいい。(どっちだ
  1. 2010/11/20(土) 00:02:24|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<え~と。 | ホーム | 今年の漢字予想>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/635-9265070e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
