恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからリリースされるAVのタイトル予想

セカンドバージン

ジャンル的には熟女もので、
鈴木京香似の女優さんがパッケージでニッコリと。
で、ワクテカして借りて見たら。
深田恭子には程遠いぽっちゃり娘の方が、
メインの絡みをしていて騙されたと泣きながらヌいて返却とか。
(でもヌくんだ)

もしくはアナルものでそっちのバージンかよと泣きながらヌいて返却。
(いずれにせよヌくと)





本日のBGM

Goodbye Happiness 

Goodbye Happiness / 宇多田光

ぶくぶくダンスがキュートな宇多田さんの新しいPV。
てっきりニコニコで踊ってみた人続出かと思ったがゼロだった。
あれ?そうなん?

で、このPVを見ててライロ・ケリーのThe Frugが頭をよぎったと。

Rilo Kiley The Frug

The Frug / Rilo Kiley

Vo.のジェニーさんの踊りがキュートで、
コチラはインスパイされて踊る人が続出だったりする。






  1. 2010/11/24(水) 21:48:25|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シャーッ | ホーム | 全快なう>>

コメント

そして本文はスルー(久し振りw

宇多田ひかるのPV、かわいい。
真似っこビデオ、日本人はやらないでしょー。
なんかイタい人になっちゃうような気が(笑)。
ニコニコでは結構あるのでしょうか。

で、ライロ・カイリーじゃないですかっ。(え?ライロ・ケリーって読むの?
みんなクオリティ高いな~。
一番上の子がいろんな意味で一番いいですね。
本家のPVより出来が良かったりしてw
私はこれが好きです。↓

http://www.youtube.com/watch?v=fnF_2QwSG-s&feature=related




  1. 2010/11/25(木) 12:34:40 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

いや、ほら。
パフュームの踊りを真似ている人達が、
あれほどたくさんいる訳だからさ。あれに比べたら、
宇多田のダンスとかレベル的に真似しやすいのかなって。(笑)

で、え~と。ライロ・ケリーの件ですが。
ヤフーさんで検索すると、

ライロ・ケリーだと約27,800件
ライロ・カイリーは約40,900件

という事です。
・・・・。
うん、まぁ、あれだ。どちらでも構わないと。(いやいやいやwwww

これからはライロ・カイリーと書くことにします。(泣


あの女の子ね。可愛いですよね。表情が豊で。
あれも貼ろうと思ったんですけどね。
手ブレが酷くて見てると酔いそうなんで止めときました。
  1. 2010/11/26(金) 23:29:11 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/638-c14e9dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
