恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忍者、再び。

以前に、寒い朝の駐車場で。
ピンコ立ちした乳首を軟らかくする為に1人車の中で、
「ふ、ふふーん・・・」と一心不乱にシャツの上からコリコリしてたら、
気配を消した1階の老夫婦が隣の車に居て驚いたという事があって。

以来、俺はあの老夫婦の事を忍者と呼んでいるんですが。(心の中で

今朝の事。
車に乗り込んだ時に鼻がむず痒かったのでバックミラーで確認。
したら鼻毛が数本コンヌチワしてたのでつまんで引っこ抜く。
が、思いの他痛くて思わず鼻を押さえてハンドルに突っ伏して固まる。

しばらくそのままで痛みが遠のくのを待って。
さぁ行こうかとふと指先を見たら抜いた鼻毛が1本くっ付いてて。
静電気が発生しているのかブンブン腕を振っても取れない状況。
尚も腕を大きく振っていたら思いっきり腕をハンドルに当ててしまい、
さっきと同じ様に突っ伏して固まる。

数分後、涙目になりながら。
エンジンを掛けようとふと横を見たら忍者が2人居ました。(お約束

一部始終を見られていたとかもうなんつーかほんと勘弁してください。





本日のラブなドール

ラブドール

クオリティー高ぇーwwwwwwwwwwww


本日のBGM

Fox On The Run 

Fox On The Run / The Academy Is...

映画【When In Rome】、邦題【みんな私に恋をする】のサントラから。
1975年にリリースされてヒットしたSweetのカバー。
若手のパワー・ポップ・バンドだけど、
80年代テイストを取り入れるのが上手い彼等。
この曲はカバーだけど、80年代というか、
それどこのベイ・シティ・ローラーズみたいな趣きになってて微笑ましい。
  1. 2010/11/29(月) 18:49:39|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カミングアウト | ホーム | 国士でどーん!>>

コメント

本文スルーで

これは クオリティー高い (゚ロ゚ノ)ノ
写真じゃなくて 実物見てみたいですわ。
見るっつーか 触りたい。
あの、あの 内もものトコとか・・・。

そうだ!中身くり抜いて きぐるみみたいに 着ればいいんじゃない?
あ~ これ着て歩きたい(妄想中・・・
  1. 2010/11/30(火) 17:52:06 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

びぃさんφ(゚ω゚*)

いつのまにか〝そして本文はスルー〟が定型化されてきてる。(笑)
あのミルクティーの仕業か・・・。
ま、いい。
流れ星が見えたら「PTAの役員になれますように」とお祈りしてやる。
(よせwwwwwwww)

で、あの人形の件ですが。
俺の中で例の人形のイメージは、
口をポカーンと開けてる間抜けな物体という所で止まってて。
だからあの画像を見た時は「やっべーわ、これ」状態でした。
びぃさんも指摘されてるように質感というか肌感がリアルですよね。
手先の器用な日本人にこういうの作らせちゃダメだって思いました。

や、でもほんとやべー事になっているんですよ。↓

http://blog-imgs-32.fc2.com/p/a/s/passinghorse/20101130220330f6f.png

http://blog-imgs-32.fc2.com/p/a/s/passinghorse/2010113022033149c.png

http://blog-imgs-32.fc2.com/p/a/s/passinghorse/201011302203324cf.png

http://blog-imgs-32.fc2.com/p/a/s/passinghorse/20101130220332e85.png

事務員OLやべーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/11/30(火) 22:54:50 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ちょっと!!

祈らないでー!(笑)
な、流れ星なんてめったに見れないし・・(ドキドキ
  1. 2010/12/01(水) 16:08:32 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

マジレスすると大丈夫です。
実際に流れ星とか見たら、
自分の願望(チンコでっかく!)を優先させると思いますかすら。(笑)
  1. 2010/12/01(水) 22:20:40 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/641-3daad5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
