恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハサマネラー、再び。

帰宅の途中に寄ったコンビニの自動扉に久々に挟まれて、
半泣きで車を運転して帰ってきました。痛かった・・。(店員の目が

反射神経は良い方だと思うけど、いかんせん注意力散漫が仇か。

いるだろ?
小学校の6年間ずっと通信簿に、
「もうちょっと落ち着きましょう」と書かれちゃう残念な子が。
あれです。あの類です。
大人になったら治ると思っていたのだがもうとっくに大人だしな。
チンコずるむけてるしな。

あ、え、と。ふ、普段はシャイなんで隠れています。(仮性キタコレ

そんな訳で。
ハサマネラーとかアムラー風になぞらえて誤魔化してきましたが、
ただのポンコツだった事にやっと気が付きました。
あと今更アムラーもないだろうという声も聞こえてきそうなので、
これからはPonkothu38として生きていこうかと。(なんか格好いい




本日の待ち受け画像

ラブドール待ち受け


本日のBGM

Summer '79 

Summer '79 / The Ataris

2003年にリリースされた彼らの4枚目のアルバムから。
捨て曲なしの超名盤なのは言わずもがなですが。
当時はこれで一躍ビックネームの仲間入りかと思ったんですけどね。
このアルバムだけ素晴らしかったという。
つかこんなに良質のメロディーが書けるのにどうして次のアルバムで、
あぁも駄々すべりなものを作ってしまったのか。そこが不思議。
  1. 2010/11/30(火) 22:59:42|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<>私、自動ドアに挟まってる人見たこと無いねん。 | ホーム | あ、ポッキーの日・・・。>>

コメント

んー

「ponkotsu38」ではなく「Ponkothu38」ってとこが凡ミスか狙いか判断が難しいところ。

あ、そうそう。
大人になると平素ではチンコよりキャンタマのほうが長いよね。
一応、報告まで。
  1. 2010/12/01(水) 08:32:58 |
  2. URL |
  3. J子 #-
  4. [ 編集]

これは・・・!

Ponkothu38だと、なんか発音がフランス語ちっくですねw

The Atarisってまったく知らなかった。
当時は洋楽から遠のいてたからなー。
で、これ良さげですね。
次のアルバム(「Welcome the Night」?)もチラッと聴いてみましたけど、いや、びっくり(笑)
別人?!って感じ。
今も模索中なんでしょうかねー。
  1. 2010/12/01(水) 15:49:14 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

へー

仮性かー(反応するトコそこ?)

私、自動ドアに挟まってる人見たこと無いねん。
挟まれかけたことはあるけど(自分が)

昔、紳士服店で働いてた時、お客さんをドアまで見送って礼をしたんだな。
そこで自動ドアがウイーンと。
私、ちょうど首が挟まる位置に居ました。

もう少しで死ぬトコでしたアハハおっかしーw。゚(゚´Д`゚)゚。
  1. 2010/12/01(水) 20:54:34 |
  2. URL |
  3. みやねぇ #-
  4. [ 編集]

J子さんφ(゚ω゚*)

あw

これは普通に恥ずかしい。
狙ってるとか裏読みされるとか更に恥ずかしい。

「この辱めをどうしてくれるの!」byのりP(微妙に古い

ええ、ええ。そうです。ただの凡ミスです。
誰にでも起こり得るヒューマンエラーです。
だからさっき恥ずかしいと書きましたが本当は気にしてません。
別に気にしてません。(2回いった
デポジットをアボット投手と読み間違えてしまうみたいなもんですよ。
はっはっは。(や、ケンカとか売ってませんから






ちっきしょうwwwwwwwwwwww(悔しかったらしい
  1. 2010/12/01(水) 22:22:04 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

フォロー有難う。
優しいな、ameさんは。
まぁそれでも流れ星みたら祈るんだが。(だからよせってwwww

で、The Atarisなんですけど。
俺が思うに当時のプロモーションに難があったのかなぁと。
アルバムでドン・ヘンリーのカバーしてるでしょ。
The Boys Of Summe。
他に良い曲がいっぱいあったのに何故かこの曲がプッシュされていて。
レコード会社にとってはプロモートし易い間口なんだろうけど、
メンバーにとってはあまりおもしろくない状況だったのかと。
結果、メンバーがへそを曲げて→ポップでキャッチーとか作らねーよ。
みたいな流れだったのでは。
  1. 2010/12/01(水) 22:22:41 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

みやねぇさんφ(゚ω゚*)

前に親戚の子供(小学校低学年♂)と風呂に入った時に、
俺のチンコさんを確認してからひっそりと聞いてくるわけですよ。

「パパのがなんかすっごく変な形してるんだよね。病気?」と。

・・・。

うん、まぁ、涙をこらえて言ってやったよ。
「癌だな。」と。(おいww
「でも良性の癌だから命に別状はない」と。
一応フォローしておいた。


>もう少しで死ぬトコでしたアハハおっかしーw。゚(゚´Д`゚)゚。

笑えねーだろそれ。プチホラーじゃねーか。
  1. 2010/12/01(水) 22:23:17 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/644-5ed54141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
