恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

>私、自動ドアに挟まってる人見たこと無いねん。

大阪府にお住まいのみやねぇさん(30代・♀・空回りが得意)から、
自動ドアに挟まれる人の生態を知りたいとのご意見を頂きました。

自分自身では、ごくごく日常的な行動であっても。
他の方からみたらそれは非日常なのかもしれないと思いまして。
一応、補足がてらの説明をしていきたいなと。

え~と・・・。
コンビニはどの店でも煙草が置いてあるとは限らないですよね?
でも外からはカウンターの中とかがよく見えない事があって。
だからまず入店したらカウンターの方を見て確認するのですよ。


ういーん。(自動ドア開く

らっしゃっせー。(店員挨拶(八百屋か

煙草は・・・と。置いてある・・・か・・なと。(確認中

ドゴッ!グガガガーッ!(挟まる

涙目で退店。(煙草は確認してない


まぁ、こんな感じです。うわの空という事ではないのです。
クライシス・コミュニケーションが著しく低いだけなのです。
だからつまり要約するとポンコツってやかましいわwwwwwwwww
  1. 2010/12/01(水) 22:24:11|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<遭難してもだいじょびぼんじょび | ホーム | ハサマネラー、再び。>>

コメント

ちょwww

「空回りが得意」ってどういう意味やねんwwww
ひつれい(失礼)!!ひつれいやわ!!!

で、自動ドアに挟まれる人の生態ですが。
ふーん、ほほーう。なるほど。

コレ店の中に居る人達から見たら、自動ドアに挟まれただけで帰ってった人に見えるよね。
「ああ、『自動ドア挟まれ兄さん』だ」と。
コンビニの店員さんは「今夜も『挟まれ兄さん』来るかな」と。
次第に近隣のコンビニにまで噂は広まり、「昨夜セ●ンイレ●ンで『挟まれ兄さん』見たよ!」とかなったり・・・

・・・しないね( ゚∋゚)ヌーン
  1. 2010/12/01(水) 23:41:03 |
  2. URL |
  3. みやねぇ #-
  4. [ 編集]

みやねぇさんφ(゚ω゚*)

え?
いや、だってチミのブログのプロフィールに書いてあったよ?
こう。↓

http://blog-imgs-32.fc2.com/p/a/s/passinghorse/201012022352177af.jpg

空回りやないか。(ドヤ顔で


あ、そうそう。
平山あやといわれてもピンとこなかったみたいなので。
この↓画像を。

http://blog-imgs-32.fc2.com/p/a/s/passinghorse/2010120300012288c.jpg

http://blog-imgs-32.fc2.com/p/a/s/passinghorse/2010120300012373c.jpg

これにニット帽を被った感じ。顔をこんなにキュートじゃないが。
  1. 2010/12/03(金) 00:03:56 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/645-cc7e146e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
