恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全世界がズコーだった訳だが

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

NASAの釣り針はデカかったらしいですね。
各国のツイートをタイムラインで見た限り落胆してた人が大多数で。
落胆どころか怒りに任せた発言もあったり。

ズコー

で、日本では一様に〝ズコー〟だった。
ずっこけるみたいな感情表現て外国にもあるんでしょうか。
とりあえずリアクションとしては日本が一番正しかったかなと。

つか、周りの大部分の人が、
「はーい」みたいな感じで宇宙人が登場すると思っていたらしい。
それは別にギャグでも何でもなくて。
現地の記者までも「OK、解った。で、宇宙人は?」と質問したとか。

事前予告が宇宙生命学上の発見じゃそうなるのはしょうがないやね。



本日のRock&Roll Night

サムディ♪

佐野さん何してはるんですかwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/12/03(金) 23:47:26|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こwwれwwwwはwwwwwwwwwwww | ホーム | 遭難してもだいじょびぼんじょび>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/647-431d1806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
