恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんな訳で。

来季、J2降格が決定してしまったFC東京ですが。

一応ね。
東京生まれの東京育ちで悪そうな奴は大体友達ですから。
(なに言ってるの)
杉並生まれの調布育ちのせいか地元のクラブという愛着もあるし。
J2へ陥落はとても残念なニュースだなと。

降格フラグというか嫌な予感はあった。
夏前くらいに味スタの前を車で通過した時に。
甲州街道をはさんだ向かいにある共進倉庫の大看板が、
平山に変わっていた事に気付いてあぁやべーなと。


共進倉庫の大看板


間違っていたらあれだけど、
加地→ササ→石川→今野→平山の順番だっけな?
流れ的に書くとこう。
すぐに移籍→すぐに移籍→大怪我→大怪我→New!

平山の場合、本人が大怪我するんじゃないかフラグより、
クラブ自体が大怪我するんじゃね?という嫌な予感が過ぎって。
的中しちゃったなぁ・・・・。

まぁ、変わらず応援していきますけどね。
今年は2回観に行って2回共負けてたが。(勝ち試合見てねー

FC東京は俺にとってツンデレみたいな存在だし。
個人的に良いなと思う選手が何故か出ていって(出されて)しまって。
代わりに「あぁ、この選手のプレーはなんとなく好きじゃないな・・・」
と思ってた選手が加入してくるという。今野は出ていくんだろうなぁ・・。
  1. 2010/12/06(月) 22:00:56|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<へー、あんたもナナって言うんだ | ホーム | こwwれwwwwはwwwwwwwwwwww>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/649-2a1452a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
