恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その男、憂いにつき

なんか聞くところによると今年は花粉の飛ぶ量が去年の3倍らしいですね。
花粉症の方には、お気の毒としか言いようのない・・・・って俺だよ!
俺が花粉症なんだよ、バカ。
なんだよ、3倍って。コロス気か。・・・コロ好きか?あぁ、コロ。どこ行ってたんだよぉー。

や、犬は飼ってません。(しれっと

多分もの凄い量の花粉が飛散するんでしょうねぇ。悲惨ですね。(なんちて

えぇ、と・・・。
雪が降るっていうからさ。昨夜のうちにチェーン巻いておいたんですよ。
備えあれば憂い無しってね。
出来る大人はどっか違うってか。ふふん。よせよ、千奈。
「まじゅちゅしが びじゅつしつで しゅじゅちゅちゅー。」だろ?(全然言えてない

で、朝。雪どころか快晴なんですけど。(ドーン!
ええ、ええ。泣きながらチェーンを外しましたよ。したら外してる最中に人気がして。

「あ、お早う御座います。」

同じマンションに住むOLさんで横のスペースに車を止めている女性が半笑いで挨拶。
なにこのバカは雪も降ってねーのにチェーンとか巻いちゃってるんだ?あ?ってな感じで。

「雪、降ると思ったんですけどねー。ハッハッハー。」

「いい天気ですねー。それじゃー、お先にー。(ブロロロー)」

・・・・。

心のバランスがどうにもとれそうもないので、
「あどでー、ぼくでー。」と唐突に貴乃花親方の幼少の頃の物真似とか1人でしてみる。
はっはっは。似てる似てるー。似て・・・・はうぅ。(チェーンを握り締めながら
  1. 2008/01/21(月) 21:06:54|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1月26日は誕生日なのです | ホーム | トゥー・マッチだ、この野郎。>>

コメント

∑(□・)!!呼んだ?

え?あ。す、すみません。
いや、まだマ○コちゅーするまでいってませんんん。(号泣


あ?それじゃない?
やっぱり言えないって?
そうだと思ったんだけどね。
ぱんださんが「しゅじゅちゅちゅー」って言うのは可愛いんだけど、
ボーのはねぇ。。。(予言的中



備えあったがゆえの憂いだったのね。。。
よしよし(なぜ上目線

晴れてても、思いっっきりチェーンで路面削りながら走ってみるとか。
かき氷を必死で作って、車の屋根にスキー板と一緒にのっけてスキーウエアで出勤するとか。。
そのOLの口を封じるとか(怖


  1. 2008/01/22(火) 19:46:06 |
  2. URL |
  3. 千奈 #-
  4. [ 編集]

千奈さん_φ(゚ω゚*)

泣くな、バカたれ。(笑)

で、あれだ。チミが一番だ。何の事?うん、俺のHNを最短で略しやがったなと。
誰だよ、ボーって。霧笛か、俺は。せめてクを付けろ、クを。


>晴れてても、思いっっきりチェーンで路面削りながら走ってみるとか。

捕まるって。

>かき氷を必死で作って、車の屋根にスキー板と一緒にのっけてスキーウエアで出勤するとか。。

遅刻するって。

>そのOLの口を封じるとか(怖

・・・・・。

φ( ̄ ̄*) メモメモ
  1. 2008/01/22(火) 21:32:29 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/65-e596fcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
