恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近で一番怖かった出来事

見上げたら屋根の上に木村カエラがいたとかじゃなく。

会社でくそ長い報告書をやっと書きあげて。
PCの画面から目を離して息をついたその瞬間。
何かに躓いて今にも盛大にすっ転びそうな経理の子の姿。
それと同時に目に飛び込んできたのが彼女の足元のコンセント。
タコ足になっていて壁から少し出ていたので、
このままだと確実にそれを蹴っとばす勢いという映像。

そしてここで大量のシナプス(神経伝達物質)が脳内を駆け巡る。

あのコンセント

確か俺のPCの電源はあそこから

やっと書き上げた報告書

上書き保存したっけ?

うはwwwしてねーwwwwwwwwwwwwwwww

(この間、0.001秒)


気付いたらPCのモニターをガッとつかんでいました。
多分・・・上書き保存をしたかったんだと思う。
思うけど実際にとった行動はモニターをガッ。アホの子か。

結局、経理の子は単独で自爆して事なきを得ました。あぁ怖かった。





本日のBGM

あすも夢を 

あすも夢を / Justy-Nasty

1990年の11月にリリースされたミニアルバム(5曲入り)から。
ヴィジュアル系の括りで普通にスルーされてる気がしないでもない。
が、実は超絶かっこいいギター・サウンドの本作。
5曲全てクオリティー高いけど特にこの1曲は未だに色褪せないなと。
  1. 2010/12/13(月) 23:34:32|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニックネーム | ホーム | 今年の漢字、発表。>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/652-750e5365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
