恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

植物物語ラーと呼んでくれ。

どうも、植物物語ラーです。(どうしてもラーを付けたいらしい

ボディソープやハンドソープは勿論の事、
家に置いてある石鹸も全て植物物語で統一してます。
携帯できるチューブ状のやつも持ち歩いてるし車にも置いてあると。

だって香りがヤバイでしょ。あの緑色のラベルのやつ。
癒しの香りというか落ち着く香りというか。むふー、となる。

実はよくある白い石鹸の匂いが苦手な人でして。
フローラル系ていうの?あれがダメ。もう本当にダメ。
しかもそれをベースにした花の香りのやつとか見付けたら、
「てぃ!」と言いながら窓から投げますから。うち5階ですから。(逃げて

あの商品はロングセラーになって長い間店頭に並んでいて欲しいなと。



本日の参考記事

オムラーと呼んでくれ。

ユニクラーと呼んでくれ。

や、違います。パクってません。インスパイアーです。きっとそうです。


本日の餃子で〆画像

SPEC終2 SPEC終1

「映画化とかぜってーしねーから」の台詞に痺れた。いいドラマだった。
  1. 2010/12/18(土) 00:15:42|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<会社の後輩のPCでエロイ事を検索したらバレバレだったでござる。 | ホーム | 今日見たおすすめで一番のどいひー>>

コメント

フローラルラーと呼んでくr・・。

じゃ、投げた石鹸、私がキャッチしますんで!
フローラル系ね、うん、たまにヘンなのあるかもね。
私は、ローズ系が好きです。あ、聞かれてないですね。

植物物語、うちも家族用はボディソープやシャンプー置いてますよ。
無難な香りかなーくらいにしか思ってなかったんだけど(笑)
そっか、明日あたり新たな気持ちで嗅いでみます。
携帯用なんてあるんだ?
  1. 2010/12/18(土) 23:49:29 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

カモミーラーと呼んでもよくてよ

カモミールの香りが好きです。(聞かれてないけど

でも、あんまりないんですよね。そういう香りの。
あんまりっていうか、ほぼない。
だからウチは「牛乳石鹸」です。
「植物物語」、今までノーチェックだったので今度買ってみます♪

で、SPECですよ。
小ネタをメインに観てたとはいえ、ラストは「????」で、しばらく放心状態でした。
終わっちゃって寂しいなぁ。
映画化じゃなくて続編希望!
  1. 2010/12/20(月) 17:12:41 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

昔の白い普通の石鹸てあんなに香料が含まれていなかったような。
大人になって過敏になってきたのでしょうか。チンコ同様に。(真顔で

特にダメなのがポンプ式のキレイキレイ。あれ最強です。
あれで手を洗った後、酷い時には頭痛を起こしますから。(笑)

この前も社用の車に葉っぱの形をした芳香剤がありまして。
乗り込んだ瞬間に悶絶死しました。
ええ、そうです。フローラル系でした。ソッコーちぎって捨てました。
真冬だっつーのにしばらく窓全開で涙目で走ってましたよ。

植物物語はあれたぶん精神を落ち着かせる成分とか入っていると思う。
あれで手を洗った後は必ずくんかくんかしますから。(子供か
  1. 2010/12/24(金) 17:15:41 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

あ、俺も好きです。
今、車で使ってるやつは青リンゴ系のやつだし。
柑橘系は大体どれも大丈夫なんですけどね。
それ以外は苦手なのが多い。よくココナッツ系とかで悶絶死してます。

カモミールもあれリラックス効果があるみたいですね。
オーガニック料理を出すレストランの洗面所で、
凄く良い匂いのする石鹸があって。
「なんか林檎みたいな良い匂いの石鹸があった」
と言ったら後であれはカモミールという匂いだと教えて貰いました。
その時が初めて連れをリスペクトした瞬間だった。(笑)

SPECは・・・まぁ、あれでいいんじゃね?(わはは
小ネタ拾いのドラマだしね。
ちなみに俺が一番好きだった小ネタは、
「てかAKBかよ。ハロプロにしろよ。」です。
  1. 2010/12/24(金) 17:16:12 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/657-6f33635c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
