恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えぇ、と・・・。

お、鬼は-そとー。(うわぁ


ふと気付けばもう2月も終わりそうとかマジすかね。
日常のスピードが加速していくばかりで、
季節感を微塵も体感できていないのですが。
ただ、
鼻水が止まらないこの状況からみて多分今は春先でしょう。(正解


近況を少し。
おっぱいパブには3回いきました。
火事に遭った友人は・・・・まだいます。
居心地が良いんだか他にいく所がないんだか知らないけど。
まぁ、いいんですけどね。

でも俺が居ない間にこっそりと、
俺のPCにある〝勃起したら負け〟フォルダとか見てほしくないなと。



勃起したら負け



そうはいっても。
彼の唯一の財産である原付バイクですっ転んで廃車にしてしまって。
俺は無傷だったのですが、
彼の心に傷が残ってしまったのは事実なのであまり強くでられない、
というのが実情なのです。・・・なんか上手い事言った様な気がする。

ちなみに友人曰く、完敗だったらしいです。(勃起したと




本日のBGM

画像 For You 

For You / Rie fu

Rie fu(リエ フゥ)と聞くと、
カラオケの合いの手を思い浮かべるの俺だけですかね。いぇっーふー。
  1. 2011/02/24(木) 17:23:30|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「ちょうどいい♪」と言ってる人の名前は小野太郎 | ホーム | 正直、綾戸智絵はぶっちゃけ過ぎだと思う。>>

コメント

あけおめー(遅)

投げボーさん、取りあえず元気みたいで一安心しました。
実はひっそり心配してたんで…

何か年明けから身の回りが色々と大変みたいですね。
投げボーさんもこういう時だからこそ体だけは気をつけて…
…ってまぁおっパブに行けてる時点で大丈夫か。


あとすっごい話変わるけど、わたし密かにブログ復帰(2年前にw)しましたー
  1. 2011/02/24(木) 22:46:48 |
  2. URL |
  3. レイナ #-
  4. [ 編集]

レイナさんφ(゚ω゚*)

ちょwwwwwww
2年前からwwwwwwwwwwww

冗談かと思ったら本当でやんの。
気まぐれ足跡3か。気まぐれに足跡を残す3つ目のブログね。
・・・・うん、間違いではないな。合ってる。合ってるけどさぁ。(笑)
画像ブログも無い事にしちゃってたしなぁ・・・・。
まぁ、ブログ消すなありゃ、という兆候は多分にあったが。(わはは
消す前後でダラ子がすげー心配してたから、
とりあえずチミは江戸川区方面には足を向けて寝ないように。(笑)

という訳で全部読んできた。暇人とかいうな。
つか、やっぱレイナさんは文才あるよね。
この前、西村賢太の『苦役列車』を読んだんだけど、
読んでて思ったのはレイナさんのそれに近いものがあるなと。
朝吹真理子の『きことわ』が信じられない位につまらなかったから、
余計にそう思ったのかもしれないが。・・・話がそれた。
自分の事は棚にあげてあれだけどなるべく長くブログは続けて欲しいなと。
  1. 2011/02/26(土) 01:06:06 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/661-3a65ee95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
