恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐藤浩市みたいな上司とか、あれ都市伝説だから。

本日は、
入社3年目で今年から営業畑に配属されてきた新人(♀)と一緒に、
社用車でずっと外回り。

とりあえず運転には全く自信がないという言葉に頷きつつ、
おもむろに助手席に座る俺。(人でなし

車中、iPhoneからトランスミッターで飛ばしたBGMを聞いていたら、
彼女が一言。「なんか選曲がメチャメチャ若いですね!」

意訳するとこう。↓
「オッサンのくせに若者が聞くような音楽とかwwプギャーwwwww」

・・・・・。

高速だけは絶対に運転しませんから、
それだけは勘弁して下さいと涙目で訴えていたけど乗せました。(外道





本日のBGM

We Used To Be In Love 

We Used To Be In Love / The Sainte Catherines

カナダの老舗パンクバンドの7枚目のアルバムから。
メンバー全員オッサンだけど音は若い。あとジャケが格好いいなと。
  1. 2011/03/01(火) 18:52:12|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<道路工事あるある | ホーム | 「ちょうどいい♪」と言ってる人の名前は小野太郎>>

コメント

ふむ。

投げボーさんとふたりきりで、車で外回りか。
香りがします、キケンという名の。
うん。佐藤浩一とならどこまでも~(笑)
  1. 2011/03/01(火) 22:49:53 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

音、若いかな?w

カナダの老舗パンクバンドさんを聴きましたが、これ若い子が聴いたらどうだろうなー。
結構クラシカルな音だったりするんじゃないかなーと思いました。
いや、結局おっさんだもんねとは思ってないですよw

ところでYOUTUBEにログインしようとするとGoogleアカウントも取れってメッセージが出るようになっちゃいましたがどうしました?
なんか携帯の番号を入れろとかイヤだなと思って、ログアウトしてからこのパンクバンドさんも聴いたんですけど。
やらなきゃしょがないのかなー。
  1. 2011/03/02(水) 14:37:16 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

ええ、とても危険でした。
新人の運転が。(笑)

会社に戻ってきて、
しばらく車の中で放心状態で動けなかった新人を、
指さして笑っていたのは俺です。(ヒドスwwwwwwwww
  1. 2011/03/03(木) 18:33:42 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

この曲も入っていたプレイリストね。↓

http://blog-imgs-32.fc2.com/p/a/s/passinghorse/20110303182255df3.jpg

ま、まぁ、オッサンが聞くには確かにあれかもしれないなと。(笑)


>ところでYOUTUBEにログインしようとするとGoogleアカウントも取れって

へ?
俺そんなメッセージ一度も見たことはないんだが。
あと【YOUTUBE Googleアカウント】で検索したけどよくわからんかった。
すまん、バカで。
  1. 2011/03/03(木) 18:34:25 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/663-0f623a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
