恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道路工事あるある

年度末のせいか、この時期あちこちでやっている道路工事。

交通量のあまり多くない道路で視界の先に誘導員の姿。
俺の車を確認するやブンブン白い旗を回して、
「いいよ!通れるよ!ささ!どうぞ!さぁ!」みたいな感じで。

そうまでして威勢良く旗を振ってもらったのに、
一つ手前の道を曲がらなければならない時の申し訳なさったらない。





本日のBGM

Will you be gone all summer

Will you be gone all summer? / Katie Goes To Tokyo

いかにもスウェーディッシュな音からも解るように、
ストックホルム出身のSSWさん。
Kathrine Bergströmのソロプロジェクト。
彼女の4年振りの2ndアルバムから。
  1. 2011/03/03(木) 18:38:02|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昼にラーメン屋に入ったら、 | ホーム | 佐藤浩市みたいな上司とか、あれ都市伝説だから。>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/664-9b104d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
