恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一個前の記事で、

骨折したと書き込みしたにもかかわらず、
コメ欄で誰一人そこに触れていないのは何かの悪い冗談だよね?

いや、あの、ねぎらいの言葉を欲しがってるとかね、
そんなんじゃないんですけど。
一応、その、え、と。骨折の箇所のフォントを大きくしてみました。
(めちゃくちゃ欲しがってんじゃねーか

話は変わりますが大掃除をしたのですよ。
痛む右肋骨付近を押さえながら。(もういいから

例年、コタツをしまうタイミングを逃しまくっていたので、
押入れの大掃除をするかたわらコタツを収納してしまおうと。
うはっ。俺って天才。
これでもうヤフー知恵袋に『コタツをしまうタイミングが判りません』
という投稿をして『今すぐしまえ』とかの回答を貰う事もないし、
マイミクの皆さんお知恵を拝借!とかのトビを立てなくてもよさそう。
ふふん。
この調子で、
来たる衣替え時期にもスパッと対応していきたいと思うしだいです。





本日のBGM

Nadya Fatira

Menjauhlah Dariku / Nadya Fatira

ジャカルタの歌姫、ナディア嬢のデビューアルバムから。
ジャカルタってどこだよ(笑)ていう人が若干1名いると思いますが。
まぁ、元来が負けず嫌いなものですので。(にやり
あとこれはインドネシア語で歌っているんだろうか。マレー語?
よくわからんけどパワーポップ好きには満足な出来の1枚。
  1. 2011/06/11(土) 15:06:29|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<降水確率80%でも残り20%に賭けて傘を持たずに家を出る男 | ホーム | 近況>>

コメント

はいはい。

大丈夫ですか?まだ痛みますか?つらいですよね。すっごく心配です。
(あら、コピペ?笑)

もうね、心配しすぎてうまく触れられなかったんですよ。
きっとみんなそうです。
ほら、いたわりすぎても、かえって繊細な投げボーさんに、
負担がかかっちゃうんじゃないかとか、もういろいろ考えてるんですよ!
(なんかもうすっごい必死!笑)

コタツは、家具調こたつとかじゃないんです?
1年中出しといちゃだめなの?
  1. 2011/06/11(土) 22:26:54 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ひっそり待ってました(更新されるのを)

お久しぶりです、そしてお元気…じゃなさそうですね…
骨折大丈夫ですか?
しかしドアに挟まれた衝撃で、ってのが投げボーさんらしいなぁ(笑)
心がベキィ折れてる時に骨までバキィやったって事か。
でもきっと肋骨が治った頃にメンタルの方も良くなるんじゃないですかね?
いや、私もただでさえメンタル部分が不安定になりやすい人なのに、
この3ヶ月間いつも以上にダメなので投げボーさんに偉そうな事言える身ではないんですが。

***

最後に。
「来たる」じゃない。衣替えのタイミングはまさに今だと思います。
  1. 2011/06/12(日) 01:18:18 |
  2. URL |
  3. レイナ #-
  4. [ 編集]

御大事に。

ウチはホットカーペットがまだ寝そべってます。
いつ片付ければいいですか?

でもってジャカルタて!!!
そんな国ないよね・・ジャマイカは国だよね・・
あ、インドの方?インドネシアか?(混乱

聞いてみるといたってフツーで拍子抜けしました(笑)
これ何語なんでしょうね。
でもギターの音は世界共通ですね。当たり前ですけど。
何語がのっててもいいもんはいいね~♪
  1. 2011/06/13(月) 11:22:32 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

元気そうでなりより!
笑ったり前かがみになると痛そうですね><
ニヒルな笑顔になって素敵かしら 壁]ω・)ニヤニヤ
衣替えは、昨日しました♪
衣替えは、今だと思います。
  1. 2011/06/13(月) 16:04:39 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

おかえり~

復活する日を 今か今かと待ちわびておりました。
おかえりなさ~い (^_^)/

骨折してたんですね。
大丈夫ですか?(ハナクソほじりながら

早く治るよう、祈っております。


次は是非、ヤフー知恵袋で「衣替えのタイミングがわかりません」って投稿してみてください。
  1. 2011/06/14(火) 14:46:42 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

ねぎらいの言葉、ありがとうございます。
凄く心がざわついたというか何というかよしっそのケンカ買った。(笑

その昔、中学生の時に仮病を使って学校を休もうと企むも。
母親には全てお見通しだったようで、
「あら、そう、それは大変ね。ゆっくり休んでいなさい。」
と表情変えない棒読みで返されて、
びびって学校行った記憶がフラッシュバックしました。


>コタツは1年中出しといちゃだめなの?

いや、いいんですけどね。
1DKで、まぁ、広い方だと思うけど、
いかんせんベッドがあるのでコタツがあると狭く感じるんですよ。
実際、夜中にトイレいこうとしてコタツの端に「ガッ!」とか。
ええ、ええ。脛とか強打して涙目になりながらトイレへみたいな。
家具調コタツの頑丈なのだったら俺の脛とっくに折れてますから。

それにフローリングの床をゴロゴロしたいじゃありませんか。
テレビでタプタプな二の腕とか見て。「くっはー」とか言いながら。
・・・・。
あれ?俺だけ?(たぶん、な。
  1. 2011/06/15(水) 00:21:22 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

レイナさんφ(゚ω゚*)

元気がないというか覇気がないというか。
なんか、こう、ふわふわした感じですね。たゆたう様な感じ。
音楽を聴いて高揚したり、
JKのパンチラ見て「ひゃつはあああぁぁぁー!!」とかはなるけど。
(なるんだ)
それも、まぁ一瞬で。すぐ元のフラットな状態に戻っていくみたいな。

肋骨完治&梅雨明けwithフジロック参戦で↑↑になればいいなと。


あと衣替えのタイミングのアドバイス、ありがとうございます。
相変わらずの的確なご意見で。
いつまでもそのSっ気キャラのレイナさんでいて下さい。(笑)
  1. 2011/06/15(水) 00:21:59 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

>ホットカーペッいつ片付ければいいですか?

今すぐしまえ。(一回言ってみたかったww

ジャカルタて国があるもんだと思ってませんか?もしかして。
いや、俺もアセアン諸国ら辺とか詳しくなかったんだけど、
前にタイに転勤させられそうになって(リアル小須田部長wwww)
色々と周辺国の事を調べた経緯からちょっとは知っています。はい。
ええ、ええ。それまで俺もジャカルタて国があるもんだとばかり。(笑

実はインドネシアのポップスやロックは、
フィリピンとかマレーシアとかシンガポールより、
洗練されてると個人的に思ってます。
オランダ領だったことが関係してんのかな。
トロピカル風味の民族音楽ぽいバンドとかもたくさんいるけどね。
  1. 2011/06/15(水) 00:22:30 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ぱんださんφ(゚ω゚*)

>元気そうでなりより!

この↑「~なりより!」の部分が、
キテレツ大百科のキテレツ斎で再生されて麦茶吹いたwwwwww

色々とご心配をお掛けしまして。
あの、その、メール放置、とか・・ね。(うわぁーごめんよぉー
悪いのはiTunesなんだよぉ。
iPhone3GからiPhone4に変えて他の設定は全て移せたのに、
何故かメール設定だけは端折(はしょ)られて。
SBメール&Gメール&gooメール&Yahooメールの、
gooメールだけ端折られてしまったという。謎だ・・・。


>衣替えは、今だと思います。

はい。(笑)
  1. 2011/06/15(水) 00:23:02 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

びぃさんφ(゚ω゚*)

>おかえり~

いや、あの、また地下に潜ると思います。(笑)
一向にテンションが上向きにならないんですよねぇ。
びぃさんをはじめとして皆さんが、
自ブログで二の腕をアップしてくれると上がるかもしれないけど。
(チラッチラッ

>大丈夫ですか?(ハナクソほじりながら

わははははは。ひでー。

>早く治るよう、祈っております。

二の腕の画像で上がると思います。(キリッ

>「衣替えのタイミングがわかりません」って投稿してみてください。

上の方で↑散々「今すぐやれ」という、
皆さんからの暖かい言葉を頂きましたので今週中に着手したいなと。
本当にここに書き込む人達は総じてツッコミ体質なので、
ありがたいです。・・・・チッ。(チッ?
  1. 2011/06/15(水) 00:23:41 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

あ、兄貴ィィィィィ!!!!

お久しぶりです!
てか、いつの間に復活してたの?やーん(*´ω`*)
アタイの方がブログ更新しなくなってましたわははー。

・・・で、骨折したそうで・・・。
実はウチの味平さんも先月右手を骨折して、現在休養中です。
今日ギプスが取れて、リハビリし始めましたけどね。
何なのあなた達、骨折フレンズ?可愛いねー(いつもここから風に)

とにかくお身体お大事に。無理しないで下さいね。
治ったら二の腕うpしてあげますから。
  1. 2011/06/25(土) 21:31:16 |
  2. URL |
  3. みやねぇ #-
  4. [ 編集]

みやねぇさんφ(゚ω゚*)

待たせたな。(上から目線で

まぁ、元気ですよ。ええ、ええ。相変わらず元気です。
無駄に丈夫な事が唯一のとりえみたいなものですからね。
心はまだササクレだってますが元気です。

ちょっと調べ物があったので久々にRSSリーダーとかを立ち上げて。
で、ほら。
RSSリーダーにはお気に入りの巡回ブログが登録してある訳で。
なんか随分と立ち上がりが遅ぇーなと思って右下みたら、
未読が1047件ありますとか表示されちゃう始末。じゅうしまつ。
そんな訳でさっきまで、みやねぇさんのブログを始めとして、
ブクマのブログをツラツラと読みふけっていたのでした。くっはー、もうこんな時間。

つか、チミのブログもトップページが広告になってるやんwww

お互いにぼちぼち更新できていけるといいやね。
  1. 2011/09/08(木) 01:41:25 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/672-0b11b5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
