恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛乳でお腹を壊す人の対処法を教えてもらいました。

YOU牛乳温っめちゃいなよ、
という有難い言葉を頂いたので早速コンビニでバナナオレを購入。
レンジで温めてる間、
そういえばクリームシチュー食べても平気だったなとほくそ笑む。
そうか、そういう事だったのか。ホットにすればOKだったのか。盲点。
これでこの秋冬はバナナオレだろうとカフェオレだろうとゴクゴク飲めるぜ。
ふふん。
と浮かれていたのが1時間前で今は泣きながらシーツに包まっています。
くすん。・・・お腹痛い。・・騙された。・・詐欺だ。オレオレ詐欺。(なんつって





本日のパッケージ

8917597_arm043_incestjav-com

スローな手○キwww片岡義男に謝れwwwwwwwwwww



本日のBGM

first class speed of light

first class speed of light  / winnie

男女ツインボーカルバンドは好きだけど凛として時雨は苦手、
という人は意外と多いんじゃないでしょうか。いや、俺がそうだから。
そんな人にはこのバンドがお口に合うと思います。iori ちゃん可愛い。
  1. 2011/09/09(金) 20:51:54|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<二の腕ギター | ホーム | 降水確率80%でも残り20%に賭けて傘を持たずに家を出る男>>

コメント

はい、大好物です(再び

おなかを壊さない以前にあったかいバナナオレってまずそうですよね・・・。
なんか甘ったるそう~~~
結局おなか壊してるしww
まんまと騙されましたね(笑)

winnie、初めて聴きました(悔しい。
インディーズなんですね。AMAZONでしか探せないかなぁ。
ググるとプーさんがいっぱい出てきたよ(笑)
メジャーでも十分売れそうですよね。 うん、めちゃくちゃ気に入った!
凛として時雨は私も苦手です。
  1. 2011/09/12(月) 16:02:10 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

温かいバナナオレおいしかったですよ。いや、マジで。
キャラメら(舌かむw)キャラメルマキアートみたいな感じでグーでした。
お腹壊しましたけどね。

winnie知りませんでしたか。そうでしたか。ふふん。(←嬉しそう

>ググるとプーさんがいっぱい出てきたよ(笑)

昔は検索しても全然ヒットしなかったんですよ。
winnyとかが上位にきちゃって。
おかげで素人のHな流失画像とか大量に保存したなぁ。はっはっは。

で、あの、男女ツインボーカルはもネタ切れです。(笑
でも喜んで頂いてるようなので男女ユニットを3組アップしておきました。
80'sオマージュのAsh Koleyでズキューんとヤられちゃってください。
  1. 2011/09/12(月) 22:31:03 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/674-fccd5cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
