恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二の腕ギター

子供の時から二の腕フェチで、
母親が隙を見せた瞬間を狙ってはスリスリしてました。
ただ、やはり、無闇に触ると嫌がられる。
そこで投げボー少年は考えた訳です。
そうだ、子供の無邪気さを全面にアピールしていこうと。

「二の腕ギター弾かせて!」

これです。この作戦です。
二の腕をギターに見立てて思う存分の感触を得るこの作戦。
お陰様で今では立派な変態に成長。めでたしめでたs・・・。


ちなみに大人になってからは、
おっぱいアコーディオンと太ももドラムがレパートリーに加わりました。




本日のiPhoneロック画面

hrikita

堀北真希ちゃんが可愛すぎて生きているのがツライ


本日のBGM

Brighter At Night Little&AshleyLilly Wood and the Prick



Brighter At Night / Ash Koley
Stole My Heart / Little&Ashley
Down The Drain / Lilly Wood and the Prick

バンドではないけど男女ツインのユニット3組。
共通点はどれもバックボーンに80'sフレーバーが漂うところ。
特にAsh Koleyはアルバム全曲がキャッチーな出来栄えでお勧め。
  1. 2011/09/12(月) 22:38:22|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<交差点ではかけ出すけれど手を振る時はキュンとくるね | ホーム | 牛乳でお腹を壊す人の対処法を教えてもらいました。>>

コメント

ということは

二の腕をギターみたいにつまびくってことなのですね。
アコーディオン・・・ドラム・・・立派な変態になられて・・(笑)
チュージはギターっていうよりピアノ?
ピアノタッチですよw

本日のBGM、今日のも良いです!
マイナーだとまだまだこういうポップなのがあるのですね。
Ash Koleyが一番好みだな、やっぱり。

男女ツインは出尽くしたとのことですが、うん、堪能しましたよー♪
あとはシンプルプランのこの間の曲みたいな、「フューチャリング」に目をつけてますw
この類を究めてやろうかと(笑)
また情報お待ちしてますw


  1. 2011/09/13(火) 16:33:39 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

出遅れたぁ

うわぁー
また いつの間にか復活してるじゃないですかぁ。
お久しぶりです^^

変態楽器シリーズですね。成功率は どのくらいなんでしょうか。

私のお勧めは マッサージですね。
「ちょっと 足揉んでくれない?お返しに 私も揉んであげるからさー」って感じで さりげなく・・・。
是非 やってみてください( ̄ー ̄)フフッ
  1. 2011/09/14(水) 15:08:48 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

お尻タンバリンがもうじきレパートリーに加わります。
でも縦笛ク○ニが苦手なんですよね。(お前1回しねばいい

ピアノタッチ・・・・ふむ。さわさわさわ~という感じなんですね。
頬ずりしたり吸い付いたりはしないと。ふーん。
まだまだですね。(何が
まぁ、子供だからしょうがないけどレベル2てとこですな。
俺?俺は8です。(10段階で(つか何の話

フューチャリングかぁ。
なんか検索が難しそうですね。
パッと思いつくのはTegan & Saraがあっちこっちでゲスト参加してる。
あとMXPXのカバーアルバムで、
Tsunami Bombのエミリー嬢とか参加してたような。
そうそう。ameさんお気に入りHey Mondayのキャサディー嬢も、
The CabのTake My Hand (Remix) にゲスト参加していますね。
http://www.youtube.com/watch?v=3t0KuQ_wBsM&feature=related
あれ?探せば結構あるな。(笑
  1. 2011/09/15(木) 21:01:10 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

びぃさんφ(゚ω゚*)

びぃさんを始めとしてブクマの人達のブログを読んでいて、
こぅなんつーかうずうずしていたのでアップに至ったと。
なもんで気が済んだらまたちょっと消えます。(どろんどろん

変態楽器シリーズwwwwひどい言われようwwwwwwwwwww

成功の鍵は、いかに無邪気に迫るかですね。
むっはー♪みたいに興奮している様(さま)を見られてしまうと、
相手がドン引きしますから。
あと相手が寝ている間にそっと二の腕に挟むのは高等技術ですから、
あまりお勧めはできません。なに言ってんだ俺は。

マッサージはいいかも。
ただ俺基本的にマッサージ好きだから先に寝てしまうような気がする。(笑
  1. 2011/09/15(木) 21:01:42 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

いや、

さわさわ~だけじゃなくて頬ずり&ぶちゅーもしますよ。
レベル4くらいになりますか?(上げてどうする!

フューチャリング情報ありがとうございます。
Tegan & Saraがあっちこっちで!ほぉ・・探してみます。
あっちこっちか・・どうやって探そうかな(^-^;
リンク貼ってくれてるやつもなかなかいいですね。
最近ボーカルの声を加工してるのが多いでしょ。
ちょっと食傷気味だったんだけど、キャサディーちゃんに免じて良しとします(何様

んでまたどろんしちゃうのですか?
がっくり・・・。あんまり長いこと消えないでくださいね・・
  1. 2011/09/16(金) 11:32:10 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

頬ずり&ぶちゅーですか。
あー、それね。大人になったら女性の二の腕に挟むようになるな。
で、「なに挟んでんのよ!」とブチ切れられてならばと、
寝ている間にこっそりとかそういうダメな大人になります多分。(笑

でもさ、
ハイヒールフェチとかストッキングフェチとかよりは可愛げがあると
思うんですけど同じ変態やろうですかそうですか。

男女ツインボーカルは探し出すとキリがないねこれ。
結構、見つけたけど、
手を広げすぎるいつもの悪い癖がでそうなので(いわゆるキャパ広げすぎ)
このジャンルはameさん頑張ってください。(笑
  1. 2011/09/22(木) 00:02:08 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/675-1996a796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
