恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交差点ではかけ出すけれど手を振る時はキュンとくるね

特に二の腕タプタプにキュンとするのは俺だけじゃない筈。(お前だけだ


コンビニの弁当に付いてくる割り箸を袋から出そうとした時に鈍い痛み。
見ると右人差し指に爪楊枝が刺さっていた。そして流血。
横にいた後輩が呆れた顔で、「そんなもんで怪我する人初めて見た」と。
うん。だろうね。

人を噛まない犬におもいっきり手を噛まれるとか。
自動販売機に手を突っ込んだら抜けなくなるとか。
なんか多分そういう星の下に生まれてきたんだなと思う。

初めての車の交通違反はスピード違反でも駐車違反でもなく、
バス専用通行帯を軽やかに駆け抜けた事によるものだったし。
その時も確か周りから、「そんなもんで捕まる奴初めて見た」と。

更に言えばこの違反による違反者講習を受講した時。
壇上に立った教官からの「貴方はどんな違反でここへ?」の質問に、
バス専用レーンを走ったからと答えて教室中を失笑の渦にさせた記憶が。
当然のように教官が発した言葉は、「それは珍しい違反ですねぇ」と。
うん。分かってる。

最近では、
思い通りに事が運ばないレアな人生だと分かり始めたMyRevoiutIon。
多分こういう感じでバッドエンディングに突き進むはずだから、
ならば先回りして手をうっておこうと保険を掛けるようになった。
例えば、

おろしたての靴は晴れた日には履かない。

どうせ犬のウンチ踏む。

同じ汚れるなら雨の日の方がいい。

高確率で犬のウンチ踏んでいるけど雨で気が付かない&落ちてる。

(`・ω・´)ドヤ!


はいそこメンドクサイ人生とか言わない。



本日のBGM

Sports - nude

nude / Sports

帰りの車の中でiPodから流れてきて「くっはー」となってしまった。
いや、曲入れたの自分なんだけど。
シャッフル機能で聞いていても、
いつも同じ曲をチョイスされているような気がしてならないのね。
で、あまり再生される事がない曲がかかると「くっはー」となる。
ちなみにこのバンドも検索しづらいバンドの一つ。Sportsて。
2007年9月に活動を休止してしまった3ピースバンド。
ベースは女の子ですがVo.はとりません。コーラスのみ。
ツ、ツインボーカル!?(*゚∀゚)=3ムッハー
とかいって興奮する人がいると困るので念の為。(笑
  1. 2011/09/15(木) 21:03:17|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<胸が痛い。(恋に落ちたとかそういう事ではなく | ホーム | 二の腕ギター>>

コメント

おはようございます。

こういう時は何て書き始めるべきか悩んでしまいますが
いくつも新しい記事がUPされているのを見ると深く息を吐くことができて嬉しいです。


私は、考えすぎて行動すると、ほぼ必ず裏目に出たり悪い結果がでるので
なるべく自然でいられるようにしていますが、まあでもよく失敗しています。



ところで、肋骨はもう繋がりましたか?
  1. 2011/09/16(金) 08:10:03 |
  2. URL |
  3. ダラ子 #-
  4. [ 編集]

ダラ子φ(゚ω゚*)

ブクマブログを読んでいるとうずうずしてきちゃうんだよねぇ。
まぁ、毎日はムリだけどぼちぼちと。

慎重に事を進めてきたのに、
最後の最後でミスとか脱力感がハンパないよね。
俺もこの間、出張の準備を三日前ぐらいから余裕をもってしてきたのに。
当日の朝に寝坊して慌てて持ってきたバッグが全然違うバッグで。
しかもそれに気付いたのが着いた先のホテルでっていうオチで。(笑
もう本気でしにたいと思った。

別にダラ子をフォローする訳ではないけど、
女性は少し空回りな部分がある方がチャーミングだと思う。
あまり空回りすぎるのもあれだが。

>ところで、肋骨はもう繋がりましたか?

おかげさまで無駄に丈夫な作りの体なので。
人生で2回バイクを大破させてきましたが入院すらしなかったという。(笑
  1. 2011/09/22(木) 00:01:36 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/676-6fa1f948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
