恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胸が痛い。(恋に落ちたとかそういう事ではなく

ちょうど台風が関東を直撃した頃に帰宅。
家までずっとウォータースライダー状態でした。ひゃっはー♪
水が両側に撥ねる撥ねる。

で、
雨がww横なぐりwww
とか半笑いで運転していたのですが。

さすがにちょっとヤバ目になってきたのでコンビニに避難。
急いで店内に入ろうとしたその時。
すぐ前にいた女性の方に何か板みたいな物が飛んできて。
「危ない!」と思ったのも束の間。
その女性はそれをヒョイとかわして避けたので俺にクリティカルヒット。
うそーん。

結構な痛さだったけど、ドリフみたいなコント展開だったので、
女性の「大丈夫ですか?」の気遣いもあって我慢しました。偉い俺。




本日のテレ東

ナルト

他のキー局は全て台風関連ニュースの中いつも通りのアニメ。
そしてタイムリーな画面。さすがだテレ東。あと俺のコーヒー返せ。


本日のBGM

You'll Be Mine  The Pierces

You'll Be Mine / The Pierces

アラバマ州出身のPierce姉妹の4枚目アルバム『You & I 』から。
70年代のフォークロックが大好物なのでこれは外せない1枚。
あとスティーヴィー・ニックスを彷彿させる作りのサイケ調PVも良いなと。

おまけ

Another Heart Calls / All American Rejects

All American Rejects featuring The Piercesという事でぺタリ。
  1. 2011/09/22(木) 00:18:17|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<入り口すら探せない | ホーム | 交差点ではかけ出すけれど手を振る時はキュンとくるね>>

コメント

|ω・`)

いつの間にかブログが復活してる!
おめでとうございます。
さらりと以前と変わらない流れで進んでるところ、流石ですw

ぱんだといえば、この日は早めに帰らせてもらいました。
確実に家に帰れず詰む、と思ったので。。。
帰宅して正解。
利用している3路線、全滅してました(`Д´) ムキー!

無事に帰宅できたようでおめでとうございます♪
  1. 2011/09/22(木) 04:36:08 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

NARUTO少年編

このアニメ見れたってことは夕方5時半には家に帰れたのですね。
すんごい強風でしたけど、車飛ばされなくてよかったですね!
でも避難しようとして痛い思いするって…肋骨折れたりしてないですか?

本日のBGM、初めて聴いたんですけどイイ!(毎度のことだけど!
私はアバを思い出しましたよ。ハモリ具合が。

んで彼女らがフューチャリングされてる曲もイイ!
着々とプレイリスト曲数が増えてきてます♪
おまけありがとう(#^ー゚)v
  1. 2011/09/22(木) 20:11:46 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ぱんださんφ(゚ω゚*)

いや、まぁ、復活というか気まぐれというか。

被災していた人達が、
徐々に、こう、立ち上がるのをリアルに見聞きしているものでね。
ちょっと自分も以前のような生活を取り戻そうかなと。
リハビリみたいなものです。なんでそうなると思うでしょうが。(笑

うちとこでも公共路線組は早めに帰宅させましたよ。
なもんで俺自身は台風の真っ只中に帰ってきたのですが。

ぱんださんは賢明でしたね。
渋谷駅周辺の混雑をニュースで見てて、
何故に震災の教訓を生かさないんだろうと思っちゃいましたもん。
  1. 2011/09/23(金) 03:25:45 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

>夕方5時半には家に帰れたのですね。

や、これは録画で見ました。
録画でもずっこけましたけどね。アニメやっとると。

>車飛ばされなくてよかったですね!

これは・・・もしかして遠まわしに俺の車disってます?
まぁ確かに100km以上出すと車体がギシギシいうのですが。(笑

とりあえずあれです。
しばらくは『探せばまだあったツインボーカル』が続きそうです。
勝負だame。(勝負て
  1. 2011/09/23(金) 03:26:22 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/677-5b1c5b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
