恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入り口すら探せない

家から一番近い自動販売機が全部ポカリスエットのやつで、
視界に入るたびに「チッ」となります。どうも、やさぐれた大人です。

そんな細かい事いちいち気にする必要ないよ、
とか言う奴に限って鼻毛が一本ニョロンと出ている始末で。
いや、少なくともお前は気にしろよと。

心の中ではいつも罵詈雑言を発しているのですが、
それでも可愛いものです。
バナナの皮で滑って転んでしまえとか。
役員面談の直前にヘリウムガス吸えばいいのにとか。
漆にかぶれたその手で鼻先こすってフガフガすればいいのにとか。
まぁ、こんな程度です。

たまには通勤のルートを変えて遠回りしてみようかと思いたち。
気まぐれに車を走らせていたら本格的に遠回りになってしまい、
涙目で近場の高速のインターを探す羽目になるとかよくします。(告白

エントランス(入り口)に集合!とかって言葉はよく聞くけど、
イグジスト(出口)で解散!がないのはあれ響きが悪いからだよね。
響きつーか語呂?あと噛みそうだし。(←ここすごく大事




本日のBGM

It's Getting Boring 

It's Getting Boring / Blood Red Shoes

バンドなんだかユニットなんだか判別しにくい2人組。
ただ男女ツインボーカルではある逆ホワイトストライプスの1stから。
ギターを構えた立ち姿がとてもキュートなローラ嬢。可愛いは正義。
  1. 2011/09/23(金) 02:56:09|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あの娘ぼくが裸族だと知ったらどんな顔するだろう | ホーム | 胸が痛い。(恋に落ちたとかそういう事ではなく>>

コメント

入り口と出口探してます。

私は、温かいコーヒーが飲みたいのに、
並んでるコーヒーぜーんぶ冷たいのだったりすると、チッとなります(おもに冬。

今、投げボーさんの「エントランスに集合!」で気づいたんですけど、
そーいえば、エントランスって入り口だけど、出口としても使いますよね。
でも、エントランスって呼ぶよね。出口って呼ばないですよね。
ふしぎー。(あれ、私言ってる事ヘン?
なるほど、だからameさんは出口を探してるのか!(笑)
  1. 2011/09/24(土) 15:58:33 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

え。

あぁ、そうか、それで出口が見つからなかったのか・・・
ってそういうことなんでしょうか(笑)
でも実は入口が出口だったって、なんだか深いかも。

入口も見つからないとなると・・・入らなくてもいいんじゃないですかね。

Blood Red Shoes はね、知ってますよ。
先を越されたなー(チッ。
新たに探すことばかり考えてたからすっかり忘れてました(ムゥ
  1. 2011/09/26(月) 11:03:15 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

俺はよく真冬に冷たいコーヒーをチョイスしてしまい、
販売機の取り出し口で固まるみたいな事をよくします。
真夏に温かいのチョイスして半べそかいた事もあるし。
まぁ、あれです。見る前に跳べつーやつですな。(違うと思います

そうそう。ゆきさんの『入り口を探せ。』は、
ameさんへのアンサータイトルだと思ったんでパクリました。(しれっと

あとブログに貼ってあった動画。
やー、かっくいいですな。夜中にトリップするには丁度いい曲。
ギターバンドでギタリストがレスポール使いだともうなんかそれだけで、
顔がニヤけてしまいます。
アルバムトップの曲で、初めて聞いた時にあぁこれはライブで見たいと。
ちっきしょー。レスポールがいい感じではじけてやがると悶々としました。
変態ですみません。(笑
いつも大体iPodではシャッフルで聞いているけど、
Silverado聞くとThis townを続けて聞きたくなるので、
わざわざシャッフル機能をOFFにするのが常だったり。
そういえば西川氏はボトル多用するんですよね。
動画では人差し指と中指にボトル挟んでいて。
うん、そんな人初めて見た。おいおい挟んでいるがなとビックリしたよ。
  1. 2011/09/30(金) 21:50:14 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

>でも実は入口が出口だったって、なんだか深いかも。

そうです。入口は出口なんです。
一瞬が永遠なように。(うはっ、決まった

>入口も見つからないとなると・・入らなくてもいいんじゃないですかね。

穴とか見ると入りたくなっちゃうんですよね。
男の性でしょうか。(下ネタに走ってさっき決まったのに台無しと

>Blood Red Shoes はね、知ってますよ。

え?知っていたのにアップしなかったの?そうか。
え~と、知っていたのに先を越されたのってどんな気持ち?
ねえ、ねえ。どんな気持ち?(うぜーwwww
  1. 2011/09/30(金) 21:52:11 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/678-2d187aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
