恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの娘ぼくが裸族だと知ったらどんな顔するだろう

帰宅して1、2、3、でジャンプしながらまっ裸に。

開放感から裸でフローリングの床をゴロゴロ転がる。

風呂に入りたいけどまず浴槽を洗わなければ。

風呂場は寒いので服を着る。

浴槽洗浄終了。

開放感から裸でフローリングの床をゴロゴロ転がる。

そういえば回覧板きてたな。

同フロアーなら裸のままダッシュで向かいのドアノブに掛ける。(よせ
が、運悪く一階の住人の所への回覧なので服を着る。

回覧板を届ける。

自宅に戻って開放感から裸でフローリングの床をゴロg・・・(ry





本日のBGM

DIC 954 

DIC 954 / VELTPUNCH

毎回アルバムを手に取るたびに、
毎回ひでぇアートワークだなと感じる。(わはは
ジャケマニアでもある身としては、
ちょっと敬遠しがちなバンドの5枚目のアルバムから。

ひどいといえばベースのナカジマアイコ嬢による別バンド名、
my plastic JonBenet dollもたいがいだなと思う。好きだけど。
あとやっぱりアートワークがてきとーである。

Summer Pepper Lonely Hearts Club

Summer Pepper Lonely Hearts Club Girl / my plastic JonBenet doll
  1. 2011/09/30(金) 21:55:24|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ピーマンの肉詰め | ホーム | 入り口すら探せない>>

コメント

feat. 岡村靖幸

結婚してからというもの、裸族と遠のいたライフスタイルを貫いています。
しかし血がそうさせるのか、嫁さんが里帰りの時だけ期間限定裸族ライフを満喫。
ビバ!剥き身!

長めのTシャツ一枚だけ着て、ピョン吉に引っ張られるように両脚揃えて跳ねながら、隣のドアノブに回覧板を掛けに行っていたあの頃が懐かしいです。
  1. 2011/10/01(土) 09:08:59 |
  2. URL |
  3. J子 #-
  4. [ 編集]

何気に

ベースの女子がコーラスやってるのですね。
あ、本日のBGMのハナシです。
ツインってほどでもないけどいい感じですね♪
それにしてもPVに出てくる女の子が強烈で、音がなかなか耳に入ってこなくて困る(笑)
この女の子とベースの子って同一人物…?

裸でゴロゴロしたら身体痛くないのかな~って思います。
  1. 2011/10/03(月) 13:33:04 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

J子さんφ(゚ω゚*)

よぉ、ブラザー。
今日も元気にフルチンかーい、と思ったら・・・そっかそういう事情が。
「娘の前でなんて格好してんの!」とか言われちゃうとあれだもんな。
親としての自覚てやつね。
カッコイイじゃねーかこのやろうと思ったけど、
家に誰もいない時はここぞとばかしに裸族になると。中学生か。(笑)
覚えたての頃は家族が誰もいない日とか、
ワクワクしながら家に帰ったのを思い出したよ。

>長めのTシャツ一枚だけ着て、ピョン吉に引っ張られるように両脚揃えて跳ねながら

あるあr・・・・ねーよ。(笑)
  1. 2011/10/08(土) 01:47:16 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

や、これツインです。かなりの頻度でボーカルとってます。
ソロ曲もあるしね。
あとこのアルバムはキャッチーな曲が多めなのでお勧めの一枚。

このPV撮った井藤誠治て人は、
0.8秒と衝撃。のPVとかも担当しているからねぇ。

0.8秒と衝撃。「ビートニクキラーズ」
http://www.youtube.com/watch?v=B9UrspUaWJM

もともとなんかこぅ引っかかりのある映像を撮る人だったり。
http://www.youtube.com/watch?v=52EZtLbSXfg

そういえばこの前ameさんが気に入ってくれた、
winnieのPVも撮っていたりする。
http://www.youtube.com/watch?v=VbpNJfmnsLA

>この女の子とベースの子って同一人物…?

や、違うでしょ。The Sleepwalkerに出てた人じゃね?
  1. 2011/10/08(土) 01:47:53 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/680-29e8296d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
