恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MTVあるある

どっちがアーティスト名でどっちが曲のタイトルか分からない。(あるあるー

茉奈佳奈(マナカナ)を瞬時に見分けられる能力者の俺をもってしても、
最近は戸惑うばかり。特に邦楽のそれが、もうなんか色々とひどい。

0.8秒と衝撃
水中、それは苦しい
完全にノンフィクション
あらかじめ決められた恋人たちへ

これが↑アーティスト名だもん。わからんて。





本日の決心

家族付けちゃった

彼女の家族ポテンシャル高すぎwwwwwwwww


本日のBGM

Pike your shield 

Pike your shield / FOUR GET ME A NOTS

このバンドも最初、お?お??どっちがバンド名?となって慌てた記憶が。
そしていつのまにか男女ツインボーカルになっててまた慌てる。
初めて聞いた時はベースのみがボーカルだったのに。
ま、こっちの方がいいけどね。

  1. 2011/10/10(月) 23:39:43|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<取引先での見積もり中の会話 | ホーム | ピーマンの肉詰め>>

コメント

凛として時雨も

最初「?」だった。
あと「世界の終わり」とか。(ピエロの人怖い
なんか混沌としてますね。
「踊ってばかりの国」っていうのもありますよ♪
そういえば昔は昔で「赤痢」とか「人間椅子」とかこれバンド名?!ってのありましたねw

FOUR GET ME A NOTSってドラムの人も歌うらしいですね!
あんなに早く叩きながらどうやって(笑)
  1. 2011/10/11(火) 21:48:48 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

あれ?

コメント投稿完了したはずなのに消えてる・・。
もう一回書きますけど復活してダブってたらこっち消しちゃってくださいな。

ややこしいバンド名って最初は「凛として時雨」あたりから始まったのかな。
初めて見たときは「?」だった。
「世界の終わり」とかも。(ピエロの人怖い。
あと「踊ってばかりの国」っていうのもありますよ♪

FOUR GET ME A NOTSはドラムの人も歌うんですね!
あんなに早く叩きながらどうやって(笑

…同じ内容のコメント二回続くとなんか恥ずかしいんだけど(汗
なんで消えちゃったかなー。
  1. 2011/10/11(火) 22:10:11 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

きゃー

再投稿したと同時に復活した!
恥ずかしすぎる・・ごめん、これも一緒に消しちゃってください。
3件全部ameのコメントでごめんなさいm(-_-)m
  1. 2011/10/11(火) 22:16:31 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

4件めー!

たまに見ていると本当にわからないなーと思っていたんだけれど
やっぱり、わからないんだ。安心したよ。

数年前に RAIN(ピ) というのを見て
どっちが名前でどっちが歌だろう?と悩んだのを思い出しました。

で、それを今コメントに書こうとしてちょっと調べてみたら、両方名前じゃないのアナタwww
  1. 2011/10/12(水) 21:36:25 |
  2. URL |
  3. ダラ子 #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

あ、えーとね。
凛として時雨も世界の終わりも踊ってばかりの国も俺は分かった。
多分こっちがバンド名だなと。うん、あの、賛同できなくてすまん。(笑

原爆オナニーズとか一家心中なんかもありましたよね。ひでぇなおいww

ただ俺が今までで一番ひどいと思ったのは、
穴奴隷のプッシー・カニバル・ホロコーストかな。
曲の時間数からしてひどいでしょこれ。あ、つーまに終わるからね。

http://blog-imgs-48.fc2.com/p/a/s/passinghorse/20111012223044911.jpg

http://blog-imgs-48.fc2.com/p/a/s/passinghorse/20111012223044cd9.jpg


で、あの、だぶってたらこれ消して下さいとあるけどさ。
すぐ下でダラ子が4件めー!と書いてあるから消さずにおきますね。(ヒドスw
  1. 2011/10/12(水) 22:52:44 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ダラ子φ(゚ω゚*)

無音というか静寂をこよなく愛するチミでもそういう類の番組見るのね。
意外。
ケーブルTV?
高校野球予選が見れるという触れ込みでホイホイ契約したというオチでしょ。
違ってたらごめん。千葉テレビが見れるんだっけ?

RAIN(ピ)wwwwwwwwwwwwww

↑そうそう。この表記はないよね。
あと似たようなのでSE7EN(セブン)というのもいたような。よくわからん。
  1. 2011/10/12(水) 22:53:16 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/682-eca32ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
