恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何か持っていると言われ続けてきました。今日何を持っているのか確信しました…それは封筒です。

昨日までに取引先に出さなければいけなかった封筒。
(ぎゃああああああぁぁぁぁーす!!!)


えぇ、と。
死ぬまでに一度でいいから見てみたいものは、
ブラウスが弾けてボタンがポーン!と飛ぶ瞬間。(パーン!でも可
どうも、バカです。


「あぁたーらしーいぃあさがきた。きぃぼーぅのあーさー。」

と真夜中に歌いながら歩いてたオッサンを見た。ちょっとだけ涙でた。





本日のBGM

Caught In the Act

Caught In the Act (feat. Bethany Cosentino) / New Found Glory

ニュー・ファウンド・グローリーの7枚目のアルバムRadiosurgeryから。
共演してるクールビューティーボイスの人は、
西海岸サーフガレージバンドBest Coastのベサニー・コセンティーノ嬢。
キレイなお姉ちゃんで新人ながら色々な所に引っ張りだこなようで、
同じ西海岸で活動しているバンドWavvesの新EPにも参加してたり。

Nodding Off / Wavves

で、余談ですがこのバンドの中の1人とデキテルようです。ちっきしょー。
  1. 2011/10/18(火) 20:58:12|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お気に入りのコンビニ商品がすぐ店頭から消えるでござる | ホーム | もちろん小学生の時のあだ名はメガネ>>

コメント

これこれ♪

こういうの!これいいわぁ~♪
もうね、負けた。投げボーさんの勝ちです。(勝負してたのかw

あ、前記事のコメントに書いてありましたけど「このやろう」なんて思ってませんよ?
ギターの音がある方が好きだなぁ♪ってかわいく心の中で思ってたのが通じちゃったんだね♪えへ。

すいませんごめんなさいもう言いません
あぁぁっと、やっぱ投げボーさんサイコー!(どうした
今ユーナが傍にいるんですけど、「この色キレイ~」って言ってます。
C= C= \(;・_・)/
  1. 2011/10/19(水) 16:27:58 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

ふふん。いいでしょこれ。(ドヤ顔で

いや、でもほんと探せば出てくるなぁと自分でも関心してるとこ。
ameさんが(*゚∀゚)=3ムッハーと興奮するまで、
あまり男女ツインとか特別に意識せずに聞いていたからさ。
iTunesの右上にある検索窓で〝feat.〟とうったら出てくる出てくる。(笑
意外と認識してなかったんだなと。目からうろこ状態でした。

あ、そうそう。
Vanessa Amorosiいいですよと伝えましたが、
良いのは(個人的にですが)提示した2008年にリリースしたやつだけで、
あとはイマイチだった。(なはは
iTunesやamazonでポチッた後に「なによこれ!パチモンじゃない!」
とならないように一応進言しておきます。でわでわ。
  1. 2011/10/19(水) 23:27:39 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/685-657e43e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
