恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100円ショップトラップ

100円ショップでティッシュペーパー5個パックを買ったと思ったら、
なんか小粋な小物入れ5個ボックスセットだった。
な、何を言ってるのかわからねーと思うが
俺も何をされたのかわからなかった。(AA略)

つか、これはどうみても100円ショップが仕掛けたトラップ。
持った瞬間「あら、軽い」とは思ったけどさ。
外見が似てるけど中身が違うもの近くに並べて置いちゃダメ絶対。

で、
悔しかったんで会社の備品として経費で落としました。
ええ、ええ。もちろんティッシュペーパーの横に並べて置いてね。
誰かがケツ抑えながら「こ、小物入れ!?しかも小粋!!」
みたいな展開にならないかと今はそれだけが心の拠り所。(器ちっせー




本日のBGM

Happy Ending feat. Elaine Caswell 

Happy Ending feat. Elaine Caswell / Joe Jackson

ジョー・ジャクソンが1984年にリリースした7枚目のアルバムから。
曲の2番の歌詞の始まりが、
I'ts not so easy,it's '84 now.
(それほどたやすいものじゃないでしょう、だって今は1984年だから)
とくるので、あぁこの歌は1984年にヘビーチューンだったんだなとなる。
  1. 2011/10/25(火) 00:32:40|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<床屋溺死未遂事件 | ホーム | 昔、飼ってた犬の名前はスペンサー。>>

コメント

サスペンダー

し、知ってたさ!
可愛い子をからかいたかっただけだい!(他のブログのコメントへのレスレス

ってか、その小物入れ・・・きけんだ!
緊急事態のときは余裕が無いから!
絶望感と混乱からお持ち帰りしちゃうかもしれないから!
  1. 2011/10/26(水) 00:13:18 |
  2. URL |
  3. きょくたん #-
  4. [ 編集]

きょくたんφ(゚ω゚*)

可愛い・・・子・・だ・・と?

子ていう年でもねーだろの言葉をグッと飲み込んで吐き出して。
(吐いちゃダメwwwwwwww

まぁ、運転していて鳩を轢きそうになったり。(鳩て
靴の裏側を剥がしたと思ったら力技でまたくっつけたりとか。(歩きながら

確かに可愛いひとではあるな。(笑
  1. 2011/11/24(木) 01:08:51 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/688-64bd830f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
