恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

床屋溺死未遂事件

中学の時の同級生が営む床屋へ髪を切りに。
席に座っていつものように、
「ブラッド・ピッドで」「無理ww」の会話でスタート。

店内は他に初老の男性客が一人いて。
この人がもぅなんか始終喋り通しでスタッフさんが生返事で対応していた。
ほどなく洗髪の段階に入ったらしく体を前に屈め始めてもまだ喋っている。

あの状態で喋ると口にお湯が入って喋りにくいだろうなと思ってたら、
案の定ゴボゴボと。

ちょwwしんじゃうwwwww黙らせろwwwwwwww

丁度、友人に髭を剃ってもらっていた時だったので、
笑いを堪えていた友人の手がプルプルしていて怖かった勤労感謝の日。
  1. 2011/11/24(木) 01:15:12|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<その男、ゴールドフィンガーにつき。 | ホーム | 100円ショップトラップ>>

コメント

すごいな

見ず知らずの人とたくさん話せるのってすごいと思う。
タクシーの運転手さんとか。
よくもまあ、あれだけベラベラ喋れるよなあっと。

まさか溺れちゃうまで喋るとはwwwww


私は美容院で話したくない・話せない、から本を持って行きます。
  1. 2011/11/26(土) 07:43:05 |
  2. URL |
  3. ダラ子 #-
  4. [ 編集]

ダラ子φ(゚ω゚*)

俺もだよ。
俺も人見知りならぬ理容見知りな人間なんで、
わざわざ中坊の時の地元に出向いて髪を切りにいっているという。

仕事ならまだしもプライベートで他人と上手に接するとか無理ゲー。
コミュ障とまではいかないけれど近しいものを抱えてるので、
何屋でも同じなんだけどその店の人に顔を覚えられてしまうと、
途端に通わなくなるというメンドクサイ性格です。はい。

例えばドトールのカフェモカが好きなんだけど、
近所のドトールでそれ注文する前に店員から、
「カフェモカのラージですよね♪」
とか言われちゃって以来いってないし。(わはは

他の店舗がこれまたすっげー遠くにあるけど、
仕方なく会社帰りに車で遠回りしていく破目になっている始末だす。
  1. 2012/02/19(日) 19:48:40 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/689-a678e2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
