恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます。(うわぁ

2月も半ばを過ぎて何を言ってやがる馬鹿だろと思う方もいるでしょうが。
えーと、その、馬鹿なんです。(周知の事実

近況ですか?聞きたいですか?
うーん、どうしようかなぁ。チラッ。チラッ。(うぜぇww

相変わらずですよ。
ええ、ええ。相変わらずのネタ人生。

寒いのでけんちん汁を作ろうと思いましてね。
じゃがいもと人参と玉葱と豚肉とゴボウを買ってきて。
で、まぁ、気が付いたらカレーを作っていたというオチで。
だって、ねえ?
じゃがいもと人参と玉葱を切って横に豚肉あったらカレー作るでしょ。
反射的に。
いや、ぜってー作るって。
「はい、ここでカレーのルーをどーん!」て言いながら。(キャシィ塚本か
俺は悪くない。
どっちかつーとゴボウの存在感の無さが悪いと思うがどうだ。(聞かれても




本日のBGM

Viola

Viola / Girlyman

N.Y.はブルックリンを拠点に活動しているトリオ(現在はカルテット)の、
2003年のアルバムRemember Who I Amからのリードナンバー。
女性2人のドリス(日系人)とタイは幼馴染でそこにネイトが加入という形。
インディゴ・ガールズに気に入られて一緒にツアーを回ってたり。
ふむ。インディゴ・ガールズにね。そっか・・・。
タイのボーイッシュな容姿からして変な勘ぐりをしてしまいそうですが、
多分そうでしょう。(何が
  1. 2012/02/19(日) 21:00:52|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<100円ライターあるある | ホーム | その男、ゴールドフィンガーにつき。>>

コメント

あけてました~

おお!投げボーさん生きてた!

御無沙汰にもほどがありますが、当方もかろうじて生きてます。
仕事で胃が大分やられてます。割と真剣に折れかけてます・・('A`)

ブログ時代に培ったネタ根性とタフネス(とM気質
で何とか乗り切れるだろうと信じて。けんちん汁を作って寝ます。ではでは。
  1. 2012/02/19(日) 22:44:55 |
  2. URL |
  3. Bomby #-
  4. [ 編集]

へー

あけおめことよろさとえり。

けんちん汁って家庭によって具が違うもんなのですかね?
私が作るのとまったく違うのでびっくりしました。
こりゃカレー作りたくなるのもわかります。うん、これカレーですよね。
ちなみに私が作るのは《大根、ゴボウ、ニンジン、里芋、こんにゃく、ちくわ》で、お肉類は入りません。
あ、食べたくなってきた。明日作ろうっと♪

本日のBGM、久しぶり!嬉しいです!!!
聴いてみるとジャケから予想してた感じと全然違ってた。イイ♪

で、多分そうでしょうねw
  1. 2012/02/20(月) 17:36:50 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

Bombyさんφ(゚ω゚*)

>おお!投げボーさん生きてた!

や、その言葉そっくりそのまま返すぜ。(笑)

久しぶりだねぇ。
名前の表記を見た瞬間に大げさではなく鳴きそうになったよ。
カァー。(鳴く)
・・・・。
間違い。泣きそうになったよ。(台無しか

どうよ。社会人は。
壁とかにぶちあたっちゃってる?ねえ、ねえ、ねえ?(うぜぇww

Bombyさんの事だから、
マトモに正面から色んな事を受け止めて(色んな事に首突っ込み過ぎて)
空回りしてくじけてんだろうなとは思うが。(わはは

まぁ、そうはいってもチミの場合は年上から好かれる性格だから、
実はそんなに心配はしていなかったりする。
先輩とかにどんどん頼っちゃえばいいと思うよ。
実際、先輩とかって頼られてナンボのもんだから。
ただ何回も同じ事を聞いてくる奴とかは正直「しねw」と思うけどね。(笑)
  1. 2012/02/20(月) 21:47:44 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

さ、さとえり?

ウチの母親は横浜生まれの八王子育ちで悪そうなやつはだいたいとm・・・
いや、そうじゃなくて。
関東圏内だからけんちん汁の具は昔からこうだったなぁ。
里芋の代わりにじゃがいもであと大根が入ってたかな。
こんにゃくもあった気がしたけど俺が作る時は省く。
省くつーかこんにゃくとかいまだかつて買ったことないわ。
シラタキは買うけど。

つか、ちくわwwwwwwwwwwwww
チュージはどんだけちくわが好きなんだよ。(笑)

本日のBGMを気に入って頂けたようで。
どんどんマイナーなやつを紹介していきますよー。
なんせ密かにiPod Classic(160GB)をゲットしたからねぇ。(ふっふっふ
やー、入る入る。携帯プレイヤーつーかあれHDDだね。実際そうなんだが。
  1. 2012/02/20(月) 21:48:43 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ねね。

前にもピーマンの肉詰めがチンジャオロースになっちゃったよね。
あいかわらず楽しそうでなによりです(笑)
いや、投げボーさんの更新&Bombyさんとのやりとりに、
うっかり涙目な私ですよ。
みんな元気でよかった(誰目線。

それにしても100円ライター30個はありそうでないと思います。
とっとと捨てちゃってください。
  1. 2012/02/21(火) 22:37:24 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

実はちょっと前にも、
ロールキャベツを作るつもりがが回鍋肉(ホイコーロー)になった事件が。(笑

どうしてこうなるのかというと、
おかずとご飯と吸い物を同時に作るからなんですね。
ご飯が炊き上がるのを見計らって作業を丁度に終えたいんですよ。
サラダを先に作っておいて冷蔵庫とか、
味噌汁を先に作っておいて食べる時に温めなおすとか。
そういうの嫌なの。(笑)
全ての作業を同時に終えて「さぁ!メシだ!」がいいの。
なんだそりゃ、と思うでしょうが。
タイムトライアルみたいなものです。
だから一々レシピとか途中で見ないし。(←要因きたこれwww
煮てる暇ねー、焼くぜ!みたいな。

Bombyさんもミクシィとかにこもってないで、
またブログやればいいのにね。- (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>とっとと捨てちゃってください。

断る。(捨てろよwww
  1. 2012/02/22(水) 23:24:52 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/691-f3c1ed22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
