恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪が治りかけの煙草うめー♪

という訳で昨日が風邪のピークでした。
も、ね。ほんとつらかった。
会社終わりに後輩から「おっぱいパブいきません?」の誘いに、
無言で首を横にフルフルと振ったら素でびっくりされた。「え!」て。
まさか断られると思っていなかったの様相で、
二度見されるリアクション付きでびっくりしてた。
「マジで体調悪いんですねぇ」て、おっぱいが基準かこの野郎。
どんだけ俺はおっぱい好きと思われてんだよ。
ま、まぁ、好きなんだが。(てへ

とりあえずあれだ。
この時期、
花粉症と風邪の判断を誤るとエライ目に遭うから気をつけろ!(俺が



本日のBGM

Towers

Towers / Frida

スウェーデン出身で名前がフリーダとなると、
あのモンスターグループのアバのおばさんぽい人と同じな訳で。
検索しづらいことこの上ないのだが可愛いから許す。(なんだそれ
にしても次から次へとこうもキュートなSSWが出てくる国も珍しいやね。
  1. 2012/02/22(水) 23:27:07|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<(´・ω・`) | ホーム | 100円ライターあるある>>

コメント

アバの

おばさんぽい方・・・お尻がとんがってない方?
子供の時アバ好きだったんだけど、全身タイツみたいな衣装で歌ってたときお尻がとがってる・・って気になって(笑)
あ、アバもスウェーデンだよね。フリーダって名前、この国に多いんかな。

風邪といえばチュージが昨日から頭痛&発熱でダウンしてるんですけど、こちらは風邪じゃなくて花粉症じゃないかと疑ってます。
投げボーさんも花粉症でしたよね?
風邪が治っても先は長そうですね・・・お大事に。
  1. 2012/02/23(木) 16:09:24 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

おだいじに。

前から思ってたんですけどね、
私の中でいまいち「おっばいぱぶ」なるもののイメージが曖昧なんです。
だいたい投げボーさんからしか聞かない単語だと思うのね。
あ、ううんいいの、説明いいからね。
ま、のーぱんきっさみたいなものかなって思ってます。
あ、説明はほんとぜんぜんいらないからね☆

投げボーさんお大事に!!
  1. 2012/02/23(木) 20:50:10 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

あぁ、全身タイツね。うん、わかる。わかるその違和感。(笑)
ただ尻がとんがってるかどうかは全然共感できないんだが。(ひどいww
俺なんかどういうわけかアバ・ザ・ムービーを劇場で見てるんだよなぁ。
近所の年上のお姉さんと一緒に。
子供心に「すげーww」みたいな感じたの憶えているよ。
ステージ上から観客を映すシーンとか未だに鮮明に思い出せる。
監督ラッセ・ハルストレムなんだよね。
マイライフ・アズ・ア・ドッグを超える映画に、
まだ出会ってないほど一番のお気に入り映画だから、
アバ・ザ・ムービーとマイライフ~が同じ監督だって知った時は、
腰ぬかすほど驚いた。(笑)


花粉症かそうでないかのジャッジ→目が痒くなるか否かで
  1. 2012/02/23(木) 23:35:28 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

うん、つまりね。(説明ハジマタww

風俗に行く人を乱暴だけど大まかに二分化すると、
その店の女の子目当てかその店のプレイ目当てかになる訳ですよ。
で、おっぱいパブというのは丁度真ん中に位置していると。
クロスオーバー的なジャンルでして。
言ってみればオルタナティブなんですな。
ニルヴァーナなんですよ。つまりスメルズ・ライク・ティーン・スピリット。
そういうことなんです。(わかんねー
  1. 2012/02/23(木) 23:35:57 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/693-53d0e538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
