恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋、すっ飛ばし

いきなり寒くなったけど、どゆこと?
秋の余韻も無いまま冬とかほんと勘弁。

ただでさえ今年の夏は裸族を封印していた事情から、
(いや、ほら、同居人がいいたからさ・・・はうううぅぅ
秋になって一人身になって、
(リピートはうううぅぅ
思う存分に裸族を満喫してやろうと思ったのに。
フローリングの床をフルチンでゴロゴロしようと思ったのに。

床、めちゃくちゃ冷てぇーじゃねーか!(ゴロゴロしたのか

おー寒っ。(オータムと掛けてる




本日のBGM

SUCRÉ

When We Were Young / SUCRÉ

新しいiPod touchのCMでバックに流れてるサウンドではなく、
液晶画面が色んなアーティストのジャケットに変わるうちの1つ。
その1つがこのSUCRÉさん。
テキサス州出身のファミリーバンドEisleyのメインVo.のソロから。
透明感のある歌声が素敵。
ちなみに↓はEisleyの曲の中で一番のフェイバリットソング。名曲。

Oxygen Mask 

Oxygen Mask / Eisley
  1. 2012/10/31(水) 00:40:36|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<だから日曜日に車だすの嫌だって言ってるだろうがああぁぁぁ! | ホーム | あだ名を付けてやる>>

コメント

うわぁぁあ

また出遅れたぁーー(ノД`)・゜・。
週一で パソコンいじる生活だと これだよ・・・orz

とにかく おめでとうございます。
あ、ブログ再開の事ね。
決して あの事じゃ・・・(ヤメレ

また投げボーさんの記事で 大笑い出来ると思うと嬉しいです。
  1. 2012/11/01(木) 13:27:20 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

びぃさんφ(゚ω゚*)

>週一で パソコンいじる生活

なにそれ、なんの罰ゲームなの。(笑)

家族でPC共用してるとなにかと不都合おきません?
死んだ親父が俺のPC隠れていじってエロサイトに飛んで、
やらしい文字が画面いっぱいに広がって消えなくなって、
「わしはなにもしとらんのにこれが!」とか言ってたの思い出しました。

新婚旅行らしきものも出来なかったけれど、
とりあえず籍入れてからの初旅行は浜名湖だったのですよ。
楽しかったなぁ。(遠い目で

そんな訳で静岡に行くと色々思い出してツライので当分行けません。
うなぎパイも食えません。(そこまで
びぃさんのブログでリハビリしますので、
うなぎパイファクトリーのレポ宜しく。(宜しくって
  1. 2012/11/04(日) 18:18:30 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/698-45f31d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
