恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だから日曜日に車だすの嫌だって言ってるだろうがああぁぁぁ!

片側二車線の甲州街道を走っていて左車線が謎の渋滞。
前方を見るとニトリの看板。あぁ、なるほどね。でも、ま、いい。
ニトリならいい。許す。(上から
スシローも、まぁいい。ドンキも。

だがマクドナルド、おめぇーはダメだ。

日曜日の朝から家族を車に乗せて並んでまで待つとか。
しかもジャンクフード。フィレオフィッシュとか言いにくいし。(そこ

渋滞に巻き込まれたと思ってひたすら並んで待ってて。
暫らくしてそれがマックドライブスルーの順番待ちだと分かった時の、
あの恥ずかしさといったらアータ!
もー、ね。その場で舌噛み切りたくなりますから。
フィレオフィッシュもマトモに言えない舌を!(ちれおちっちゅひとつー



本日のBGM

Priscilla Ahn

サヨナラCOLOR / Priscilla Ahn

プリシラさんの3枚目のアルバムNatural Colorsから。
アルバムタイトルからも解るように、
この曲にプリシラさんがまいっちんぐ(昭和)なのは明らかで。
お気に入りのアーティストがお気に入りの曲をカバーするのって、
なんつーかこぅ無条件で嬉しいなと。やー、にしても名曲。染みる。
  1. 2012/11/04(日) 18:27:29|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あだ名を付けてやる2 | ホーム | 秋、すっ飛ばし>>

コメント

読んでたらちょっと食べたくなってきた←

あ、投げボーさん久しぶりです。
お元気でしたか?の一言自体が地雷になりそうな気がしなくもないですが
うん。まぁ。おかえりなさい。待ってた。

渋滞レベルのドライブスルーっていうのも凄いと思うんですけど、
何よりも日曜の朝に車で朝マックというのを考えてる人が
そんなにいる、って事にビックリですよ。
しかも私もそういう紛らわしい行列って知らないで並んでると
「何だよ。こんなんで並んでんのかよ」ってイラっときた後に
必ず自分もその一部だと思われてるであろう事にこっ恥ずかしくなるので
「あーあるあるw」って思いながら読みました。
行列の目的がマクドナルドっていうのは珍しいと思うけどwww

PS.LastFM登録してたの今の今まですっかり忘れてた(笑)
しかも私Gargoyle設定してなかったみたい(えー)
  1. 2012/11/05(月) 22:49:53 |
  2. URL |
  3. レイナ #-
  4. [ 編集]

レイナさんφ(゚ω゚*)

恥ずかしながら帰って参りました。(横井さんか

実はこっそりフェイスブックやツイッターやらをいじってたんだけど、
そっこー投げ出した。やっぱブログがいいやね。
距離間つーか温度感つーか緩急の間合いがちょうどいいかなと。

車、運転してて恥ずかしい3大瞬間は。
①渋滞だと思ったらマックドライブスルー
②バス停ブロック
③バックミラーで後ろのドライバーと目が合う
だと思うの。異論は認めるが。

246とか走ってると警備員のおっさんが看板とか持ってるよね。
【ヤマダ電機入店待ちの行列最後尾】みたいなの持って。
あれはやっぱ、それとは知らず並んでこっ恥ずかしい目に遭った
ドライバーがぶちぎれてトラブルが耐えない故の行動だと。(笑)
  1. 2012/11/07(水) 01:03:18 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/699-253138fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
