恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

提案

マックのポテトを持ってエレベーターに乗ったら死刑でいいと思う。








本日のBGM

BGMリスト

今日は一日中、社用車で外回り。
だったのでiPhoneをトランスミッターぶっさして音楽聞きたおしてた。
という事で本日のBGMリスト。
  1. 2012/11/07(水) 01:13:39|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<それを失くしちゃいけないと心の声が叫んでた | ホーム | あだ名を付けてやる2>>

コメント

せめて終身刑に

ちゃんと毎日Lastfmにscrobbleしてるのですかー。
あ、iPhoneだったら簡単にできるのかな。

リストを見ても知らない曲がいっぱい・・。
「Blueboy」が懐かしくて聴きたくなってきた!
この頃の民生の声が一番好きかも。
  1. 2012/11/11(日) 01:23:14 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

>せめて終身刑に

分かった。じゃ、死刑で。(華麗にスルーw

>ちゃんと毎日Lastfmにscrobbleしてるのですかー。

その日撮った写真はその日のうちにPCに流し込みたいし、
iTunesに組み込んだ曲はいち速くiPhoneに取り込みたいしと。
まぁ、ほぼ毎日PCに同期させてます。別にマメという訳ではなく。

>あ、iPhoneだったら簡単にできるのかな。

簡単。PCに繋ぐだけで上みたいなリストがポンと出てくる。
面白いのは例えば3日ぶり位で繋ぐと、
ちゃんと3日ぶんのリストがズラズラ~とでてきて「おぉ」となる。

>リストを見ても知らない曲がいっぱい・・。

またまたぁ。ご冗談を。

「Blueboy」が懐かしくて聴きたくなってきた!

そういうのあるよね。
俺もLastfmで同じ曲を聞いてる知らない人のページに飛んで、
ライブラリを覗いて趣向が合ってたりすると嬉しくなる。
滅多にいないけど。ameさんとは相性ばっちりだったのに・・・。

>この頃の民生の声が一番好きかも。

俺はこのアルバムで多用されてる民生の「うっ!」が好きです。
Something WildやBlue Boyの曲の出だしの「うっ!」ね。
  1. 2012/11/11(日) 23:46:29 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/701-26193f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
