恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女性の濃い顔は好きです、はい。

最近あのMr.ビーンの新作が出たとかでよくCMで見掛けるのですが。
なんかねぇ・・・ダメなんですよ。生理的にどうも受けつけないの。
素のローワン・アトキンソンは全然平気なんだけど。むしろ好感すら覚えるのに。
Mr.ビーンだとダメっちゅーのはどういう事なんでしょう。

ニコラス・ケイジなんて役柄でも素でもダメなんだけど。(わはは
ローワン・アトキンソンではOKでMr.ビーンだとNGというのは不思議だなと。

で、ヘッド・オートマティカのVo.のダリル・パルンポなんですけど。
まず、これ見て。↓これ。

Graduation Day / Head Automatica

ね?気持ち悪いでしょ。
曲はカッコイイからよく車の中とかで聞くんだけど・・・。どうしても、このPVの顔が過ぎる。
あ。でも結構な男前なんですよ、彼。実は。↓ほれ。

Lying Through Your Teeth / Head Automatica

メイクでこうも変わるのかと。
思うに濃い顔つきだとダメなんですね、きっと。髭とか濃いと特に。

昔、子供の頃に見た『侍ジャイアンツ』で長嶋さん(チョーさん)の顔の下半分がうっすら青くて。
あれ見る度にガクブルしてたからその影響もあるのかなと。
「チョーさん!青!青!(志村風に)」っていつもテレビの前で叫んでたからね。
  1. 2008/01/26(土) 00:03:49|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<週末ドライブ(はにかみ編) | ホーム | 燃費がいいの!?>>

コメント

v-274はっぴばーすでーつーゆー
  1. 2008/01/26(土) 04:29:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/76-91a0a2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
