恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば・・・。

ふと、思ったの。投げた途端ボークさんと同じ誕生日の有名人って誰なのかなと。
で、調べてみた。

誕生日


[生年月日(誕生日)データベース]より


び、微妙・・・。

スター不在。目玉がいないよ、目玉が。

こう、何ていうんでしょう。例えば、ほら、成人式。その成人式の代表。新成人代表。
通常はその式に出る新成人の中から選ぶでしょ。甲子園に出たとか。現役Jリーガーとか。
そういう輝かしい経歴を持っている人が選ばれて壇上で新成人の主張とかを行うと。

投げた途端ボークさんの時は、高校国体で卓球のベスト8に残ったやつだったからね。
おそらくそれが投げた途端ボークさんの地元の中での勝ち頭ってやつで。
しかも、そいつ「今は卓球やっていません。」て。(あちゃー
「今年こそは大学へ!」って。(浪人生かよっ

スター不在。つか、無縁。イマイチという星の下の元に生まれてきたんだなぁ・・・。(´・ω・`)


追記:
ワム!の片割れの人も同じ誕生日だったよ。( v^-゚)ぶぃ♪
ジョージ?
いやいやいや。(笑)
イマイチという星の下に生れ落ちる1月26日をナメちゃいけません。
彼ですよ、彼。
歌いもしないし、曲も作らないし。
ライヴでも鳴らないギターを担当していた彼ですよ。
彼がワム!で何をやっていたのかはポップ史に残る永遠の謎として語り継がれていますから。
雪投げ・・・か?(違

ジョージのペット


  1. 2008/01/29(火) 21:16:32|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<やぁ!みんな! | ホーム | 週末の出来事>>

コメント

こちらでは初めまして

投げた途端ボークさん、こちらでは初めまして。
気まぐれ足跡2の管理人レイナです。
昨年のいつかに当ブログでコメントを頂いていたにも関わらず
ご挨拶が遅くなってしまいました。ROMってはいたんですけどね。
あとAOKY(あけおめことよろの略/今更)

さて、日にちは過ぎてしまいましたがまずお誕生日おめでとうございます!

リンク先の生年月日ベータベースで私も自分のを調べてみましたが、
マドンナと同日なのは知ってましたけどダルビッシュと一緒というのは
初めて知りました。
とは言え彼の所属球団がハムという事がうろ覚えくらいで分かる以外
どうって事はないんですけどw

ついでに“ガ”の人と同日の人を調べてみたら、
うっかり本人がベータベースの中にいて(URLクリック)ビクーリしました。
つか本名はないだろうにwwww

***

ああ脱線してしまいましたがとにかくお誕生日おめでとうございます。
いくつになったかは分からないですけど、投げた途端ボークさんにとって
この歳が素晴らしいものであると良いですね。

それではこれからもブログ共々よろしくお願いします。
  1. 2008/01/29(火) 23:41:40 |
  2. URL |
  3. レイナ #-
  4. [ 編集]

追記

ごごごごめんなさい。URLが無効だったっぽくて…

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/b5/20769288dd58365e30b15607aac074ec.jpg

これで大丈夫かな…?
ダメだったらもう忘れて下さい…。どうせ大した事ないんで…。
  1. 2008/01/29(火) 23:51:40 |
  2. URL |
  3. レイナ #-
  4. [ 編集]

やってみました

こういうものがあるんですね。
ぱんだもやってみました。

・・・傾向が政治家が偏ってました。
会社の社長さんが多数いました。
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/birth-0718.htm
どうなんだろう・・・。
  1. 2008/01/30(水) 00:02:23 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

お誕生日

おめでとうございますv-274
はっぴーばーすでぃv-353

今年一年が、(前略)ボークさんにとっていい年でありますようにv-415

※「デレ」はこれが限界です。
  1. 2008/01/30(水) 00:45:59 |
  2. URL |
  3. ねば玉 #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら

お誕生日おめでとうです。
当日はジャージマンと大阪で遊んでました。
で、「そういえば今日は投げボーさんの誕生日だね~」
「そうそう。あの人ってホントに素晴らしいバカだよね~」
と、噂をしておりました。
ちなみに「バカ」というのは私達の間で最大級の褒め言葉ですので
怒らないでね~♪

生年月日データベース面白いですね。
自分と同じ5月5日生まれはけっこう有名な人が多かったです。
哲学者のマルクス・国語学者の金田一京助・中島敦・地井武男・Dr.コパ・
モト冬樹・デーブ・スペクター・工藤公康・渡部篤郎・中川翔子・・・

「しょこたん」と一緒なのは嬉しいけど「Dr.コパ」と一緒なのは
微妙だなぁと思いました・・・・。v-7

  1. 2008/01/30(水) 09:04:53 |
  2. URL |
  3. メイ #NgDLdiQA
  4. [ 編集]

うべへぇ

すだちと同じ誕生日の人を検索してみたら・・
やっぱり微妙なメンバーでしたが、
山田泰誠がいて笑ってしまいました
  1. 2008/01/30(水) 17:53:33 |
  2. URL |
  3. すだち #eNVpE0F2
  4. [ 編集]

レイナさん_φ(゚ω゚*)

メリークリスマス!(負けず嫌い


あ、で、ありがとうございます。(ペコリン
そうやってストレートにこられると照れます。
でもあれね。レイナさんは、ほら。Sっ気を持っている人なのだから。(笑)
もうちょっとツンデレの方向でもいいのではないかと。(なにそのリクエスト

つか、マドンナwwwダルビッシュwwwwwwwwwwwwwwwww

言ってるそばからこの仕打ちか。
キラ星の如く輝いてるスーパスターじゃねーか、こら。(笑)
何故、ターザン後藤と一緒ですと言わない。新しいツンデレの持っていき方だな。

ガの人・・・・四十路なんですね。(旧自ブログのコメント欄に貼ったら見れました


P.S.①昨日は火曜だ。チミはダラ子か。(笑)
P.S.②事故ったそうだが、あなた車持ってな・・・・・はっはーん。男の車か。(にやり
  1. 2008/01/30(水) 18:38:28 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ぱんださん_φ(゚ω゚*)

どうも、こうも。

板尾創路 広末涼子 千葉真子 ぱんだ

天然さんばっかしじゃねーか。(笑)
  1. 2008/01/30(水) 18:38:58 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ネバタマン_φ(゚ω゚*)

エライ低い限界値だな、おい。(笑)
至って普通じゃねーか。
相変わらずのSっ気全開ぷりで、お兄さん嬉しいよ。(サメザメと泣く

まぁ、でも、ほら。1月26日。〝いー風呂〟の日だから。(涙を拭って
ババンババンバンバン(あ~ビバノンノン)だから。癒しの日だから。ふふん。

誰かさんと違って苦労の日じゃないから。(わはは
  1. 2008/01/30(水) 18:39:27 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

メイさん_φ(゚ω゚*)

なるほど。
遠い大阪で俺の噂をしていたのですね。
どおりでくしゃみというか変な悪寒がするなと思ってたら。
そういう事ですか・・・・あ、違う。裸だったからだ。(どーん!

(はい、小芝居小芝居と。)

5月5日ですよね。
おぉー。
パッと見た感じではメイさんの生まれた日が一番華やかなラインアップですね。
金田一 秀穂に至ってはお爺ちゃんの金田一 京助も5月5日生まれって。(笑)
漢字好きな人が生まれ易い日なのでしょうか。
  1. 2008/01/30(水) 18:39:51 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

すだち師匠_φ(゚ω゚*)

うん。いつ生まれたのかなって山田泰誠と書き込んで調べなくても判るから。
ジミー大西wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/01/30(水) 18:40:12 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

当たり

>P.S.事故ったそうだが、あなた車持ってな・・・・・はっはーん。男の車か。(にやり

な、何故それ(男の車)が分かった……………











父だけど。
  1. 2008/01/31(木) 23:13:57 |
  2. URL |
  3. レイナ #-
  4. [ 編集]

レイナさん_φ(゚ω゚*)

おぉ。お父上の車でしたか。そ、か。そかそか。
で?ぶつかってこられたのは助手席側?助手席側?(喰い付きっぷりが異常

というのは、まぁ冗談で。(てへ
退院なさっていたのですね。お大事に。
  1. 2008/02/01(金) 17:02:33 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/80-cdeab875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
