恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やぁ!みんな!

裸族のお兄さんだよ!
急に寒くなってきてるけど体調の方はどうかな?

(PC画面に向かって聞き耳をたてながら)

そうだね!この時期お風呂上りのオナヌーは危険だね!(マジで

まぁ、でも、日々の管理を施していれば、そう怖くはないと思うよ。
そういった意味では人も車も同じかなと。
日々のメンテナンスをしっかりしていればトラブルとか回避できると思うんだ。

って、なんか今とてもいい事言った気がする。(てへへ

忘れないうちにメモっておくといいよ!(俺が





・・・・。






俺が?









ギブ1





ギブ3


エンジンいかれた。(ノーン!
  1. 2008/01/30(水) 18:42:42|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いわゆるギャルってやつ? | ホーム | そういえば・・・。>>

コメント

お大事に

車、変ったんじゃなかったんだ。
勘違いしてました。
パオ好きです。
早く退院する事を願うなり。
しかし、あれですね、フロントのいやその、開け方反対なんですね(汗)
  1. 2008/01/31(木) 17:07:28 |
  2. URL |
  3. hiro. #-
  4. [ 編集]

hiro.さん_φ(゚ω゚*)

なんとなくですが今回はかなりの重症らしいです。(くすん
電気系統ではなくエンジンそのものがイカレテいるらしくてね。

この画像のローダー車(車載車両)は地元の車屋さんのやつでして。
実はこの少し前にJAFも呼んでいるんですよ。
てっきりバッテリーがイカレたのかなと思ってさ。
だから電話でもそう伝えて。「バッテリーがいったから」って。
したらJAFさんが来たら「や、これバッテリーじゃないですね。エンジンですね」って。

その時のJAFの兄ちゃんの「エンジンですね!」がやけに朗(ほが)らかな声で。
ヌっ子ロスと思ったのは内緒です。

ボンネットの開閉はスタンドの店員さんでさえ100%慌てます。(笑)
オイル交換とかしてもらう時とかね。「あ、あれ?開かない・・・・(汗)」みたいな。
  1. 2008/01/31(木) 19:56:44 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/81-1d936a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
