恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いわゆるギャルってやつ?

前から薄々気づいてはいたんだが。
ちょっと前から女子高生の髪型がエライ事になってきてるなと。
カラーは金髪に近くてロング・ヘアーで巻き髪。
で、その髪を背中ではなくて前に。つまり、自身の両胸を隠す様に垂らしている。
なんつーかキャバ嬢みたいな派手さで。

ナチュラル・メイクとか施さなくても充分ナチュラルなのに。
どうしてわざわざそんな濃い様相をしてしまうのだろう、と。解ってねぇな、と。
大体オッサンの目線からいってもケバイという印象は受けても。
可愛いとかエロイとかいう印象は受けなかった。・・・今日までは。

やー、あれね。いい。(どうした
いいわ、あれ。エロイ。うん、なんかエロイ。

学校の制服というスタンダードを身にまとっているのに、髪型とか凄い派手で。
童顔なのに巨乳みたいな。大人なのにアニメ声みたいな。
アンバランスさとでもいいましょうか。そういったアンバランスさに男は弱いのよねー。

と、ここまで書いてきて。
まだその派手な髪型がイマイチよく解らないという人もいるでしょう。
うん、あのね。こんな↓感じかな。

借りちゃった、てへ。


借りてきちゃった。(てへ


で、その18禁のコーナーで「ふへへ」と半笑いしながら物色をしていた時に。
あぁ、そういえばあのバカバカしいDVDはあるのかなと。
女子十二楽坊をパロったDVDで 、確かタイトルは女子十二尺棒。(わはは
以前に借りたDVDの予告編でチラッと見て、そのあまりのバカさ加減に気になっていた。
あれ見たいな。でも発売日が微妙に古いやつらしく見当たらない。
という訳で店員の兄ちゃんに聞いてみる。

「あの・・・すいません。DVDを探しているんですけど・・・。」

「はい。何ていうタイトルですか?」

「んとね、女子十二楽坊ってグループをパロディーにしたアダルトの・・・・。」

「あぁ!知ってます知ってます。なんか男優を竪琴みたいにして・・・。」

「そうそうそう!それそれ。それを探してるんですけど、どこにあります?」

「(ウチには)ないです。」

ちょwwおまwwwwwwwwwwwww

こんなに客のテンションを上げさせといて、その仕打ちか。


※女子十二尺棒とはこんなDVDです。

2004年AV界の超話題作が遂に完成!あの12人が楽器をチンポに持ち替え、
舌とマ○コで奏でる壮大なシンフォニー! 集団でしか見せられない圧巻映像の数々。

2枚組ってwwwwシンフォニーってwwwwwwテラバカスwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、予告編の映像をチラッと見た程度だったので記憶が曖昧なのですが。
男優を竪琴みたいに横に寝かせてチ○コさんをサワサワしている映像で。12人で。(バカw
んで、そのバックで流れていたのが、代表曲でもある自由にソックリなインスト。
著作権の問題とかクリアーしてんのかなぁと。気になったんで見てみたかったんですけどね。
  1. 2008/01/31(木) 19:35:53|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チャレンジャーって呼んでくれ。 | ホーム | やぁ!みんな!>>

コメント

あの、ひとつ訊いてもいいですか?
リアルで妹とかいる人って、そっち系(近親相姦)のとかは観ないんですか?ってゆうか、ボークさんでも拒絶するジャンルって、あるんですか?
教えて!エロ過ぎる人!
  1. 2008/02/01(金) 23:19:28 |
  2. URL |
  3. 秀 #-
  4. [ 編集]

秀さん_φ(゚ω゚*)

そっち系バンバン見ます。
うん、だってドラマの部分とかすっ飛ばすから。(笑)

拒絶するジャンル?あるよ。スカト○とか。(わはは
  1. 2008/02/03(日) 03:01:39 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/82-0c0c876f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
