恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャレンジャーって呼んでくれ。

ちなみに。
投げた途端ボークさんが胸キュン(死語)のあの髪型。
なんか呼び名とかあるんでしょうか。シャギーとかレイヤーみたいな。
今までは、その見た目から。
猪木が肩から掛けてる赤いタオル、もしくは矢沢の永ちゃんのタオルみたいなんで。
ダーッとかタオル(そのまんま)と呼んでいたのですが。

やー、しかし、あれですな。(なんですか
最近のアダルトなDVDのモザイク処理は薄いよね。匠だわ、あれ。匠がいるね、絶対。
昔の、まだビデオが主流だった頃のモザイクつったら、あーた。
アタックチャンスのモザイク並で、もう何が何だか解らなかったからね。
泣きながらチ○コさん握り締めてたからね。

だって画面の一部分がモザイクじゃなくて全画面がモザイクなんですから。
「な、なんか・・動いてる?」みたいなもので頑張っていた訳で。
それはもう心眼を使っていたのかなと思うほどで。
ボディー・ガードのケビン・コスナーもびっくりの話で。
そういった意味ではチャレンジャーだったなと。サムライだったんだなと。(違います
  1. 2008/01/31(木) 23:04:14|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色んな意味で痛い。 | ホーム | いわゆるギャルってやつ?>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/83-9b1326a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
