恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色んな意味で痛い。

朝からね、イヤな予感があったんですよ。
起きた時にボンヤリと足に違和感があって。
違和感というか・・こ、これは・・・・い、痛い!痛いよバカ!ふぎゃー!!

目が覚めたと同時にこむら返りって何ですか。(大泣

朝、起きたら長州力にさそり固めをかまされてる様なもんですよ。
そりゃ、もう、速攻で「ギブッ」って言うでしょ。泣きながらタップするでしょ。
「何コラ!タココラ!!」とか言う暇もない。(って、ネタ古&プロレスファン以外さっぱり。
痛みが鎮まってもしばらく布団の中で涙ぐんでました。(しくしく

で、さっき。車屋さんからTEL有り。エンジン載せ換え+工賃で15万円だってさ。(ぎゃーす


追伸:奇跡的にニコニコにあった。コラコラ問答てwwwwwwwwwwww

  1. 2008/02/01(金) 16:51:39|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とりあえず、代車とか。 | ホーム | チャレンジャーって呼んでくれ。>>

コメント

ぎゃーす

そりゃ、痛いわ、コラー
なにがコカコーラじゃ、コラー(謎

  1. 2008/02/01(金) 17:06:12 |
  2. URL |
  3. hiro. #-
  4. [ 編集]

hiro.さん_φ(゚ω゚*)

コカコーラなんて言ってません。(真顔で
  1. 2008/02/01(金) 17:51:21 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/84-ad91bd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
