恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず、代車とか。

代車どすえ

Sexy hunter riseing special

先日のエンジンがご臨終してしまった件で、代わりに乗っている代車くんです。
セクシー・ハンター・ライジング・スペシャル号と名付ける。意味は聞くな。

とんでもなくヤンキー仕様車だとか、運転中にハンドルが外れるルパンみたいな車ではなく。
普通のAT(オートマ)車。至って普通の。ネタにすらならない。(してるが

でもATって退屈だね。左手が手持ちぶたさで、しょうがない。便利といえば便利だが。
あんまり左手が暇なんで会社から家に帰るまでガンプラ1体作り終えてました。ええ、嘘です。
  1. 2008/02/01(金) 17:50:30|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ろくでなしの一日 | ホーム | 色んな意味で痛い。>>

コメント

AT

慣れると、AT楽ちんだよ~。
もう、マニュアル車乗れないかも…。
でも、投げた途端ボークさんにはマニュアル運転してほしい
なぁ(憧)
最近寒いから、左手いつも太ももとシートの間に入れて
運転してるの。
えぇ、左手にはジーパンの後がつきますが…
  1. 2008/02/03(日) 14:42:16 |
  2. URL |
  3. hiro. #-
  4. [ 編集]

hiro.さん_φ(゚ω゚*)

まぁ、あの、楽は楽です。(しれっと

ただねぇ、こう緊張感とでもいうのでしょうか。
「さ、坂道発進!ふわー、すげー急な坂ー。ひゃー。」
みたいなプルプル感が無いの。(いいじゃん

あと昨日なんかエンストしなかったんですよ。
それもね、なんか寂しいなぁと。
信号が変わった途端にエンストとかしちゃってさ。
後ろからホーン鳴らされちゃってアワアワするとか無いの。(だから、いいじゃん。

ATかぁ・・・。(よせ、俺。
  1. 2008/02/03(日) 19:55:20 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/85-662adffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
