恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ろくでなしの一日

競馬場に着いてパドックもろくに見る事も無く19倍のワイドをいきなり当てる。
2千円の投資で4万円近い配当金を得て有頂天に。「あぁ、俺ってやっぱ天才だな」と。

そして天才はそのわずか2時間後に8千円の残金を手元に競馬場を後に。
はて?確か2時間前には6万円近い現金が財布にあったはずなんだがと、うなだれながら。

さぁ、これからどうする。
土曜の夕暮れ前の半端な時間に問うてみる。ついでに言うなら財布の中身も中途半端だ。
ろくでなしの血が騒ぐ。全部使っちまえよ、と。

*CD3枚
*煙草2箱
*とんこつラーメン(餃子セット)

〆て、きっかり8千円なり。いい歳した大人が財布に小銭しかない状況に大満足で帰途に。

今日の成果


手前からクワイエットドライブにジミーイートワールドにアンティル・ジューンの3枚。どれもグー。

Time after Time / Quietdrive

Always Be / Jimmy Eat World

Sleepless / Until June
  1. 2008/02/03(日) 02:45:27|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちぇけらっちょ | ホーム | とりあえず、代車とか。>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/86-d784c6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
