恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もふもふ

朝、珍しく部長が部署の皆にスピーチ。

「風邪が流行っていますので外から帰ってきたら石鹸で手を洗い嗽(うがい)を」と。

小学生か。

で、昼休み。
ちょっと熱っぽいので。(うわぁ
午後の予定を全てキャンセルして掛かり付けの内科クリニックへ。
無駄に丈夫な体なのだが偏頭痛持ちなので、ここへはよく来る。
別に眼鏡で女医さん(おっぱい大きい)だから、という訳ではない。断じて。

「風邪では無く過労ですね。いつもの様にレルパックスを出しておきますね」と。

一通りの診察を終え、清算を待合室で待っている間。
受付のカウンターの横にクマのぬいぐるみがチョコンと鎮座していて。
無意識に手が伸びる。お腹の辺りをモフモフしてみる。・・・・き、気持ちいい。(;´Д`)ハァハァ

モフモフ

モフモフ

モフモフ

モフモ・・・

名前、連呼されてた。(どーん!

受付の若いお姉ちゃんが笑顔だ。つか、爆笑に近い。すいません。モフモフに一心不乱でした。
  1. 2008/02/04(月) 17:52:15|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今朝のUp&Down | ホーム | 節分>>

コメント

風邪流行ってますよ

我が家は全員咳こんでます。
私がうつしたんですけど。

今日子供連れて医者に行って、私も診てもらったんですけど、
お腹もしもし(なんて言うか忘れた)するときに服を捲くるでしょ?
そのときに息子が下から覗いてヘラヘラ笑ってて恥ずかしかったです。
(床に這いつくばってた)

あ、誕生日おめでとう!(遅!

  1. 2008/02/04(月) 19:45:57 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ameさん_φ(゚ω゚*)

>風邪流行ってますよ

そうですか、そちらでも風邪が流行ってますか。

>我が家は全員咳こんでます。

うわぁ。そういう時は風邪の菌を誰が持ち込んだか特定して何らかの対策を・・・

>私がうつしたんですけど。

お前か。(笑)


で、だ。
お腹もしもしって何だよ。(笑)
か、可愛いじゃねーか。バカたれが。
読んでてちょっと胸キュン(死語)しちゃったよ。
  1. 2008/02/05(火) 22:21:51 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/89-4f7fe623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
