恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目が痒いんです

ぽっちゃり王子が、投げた途端ボークさんの遠い親戚だという事実が発覚。
ん、だけど全然嬉しくない。
そういえば東京競馬場で蛭子さんを見たときにも同じ様なガッカリ感があった。
有名人にも格があるんだな。誰でもいいって訳じゃない。

関係ないが亀田家の三男はロナウジーニョに似ている。

えぇ、と・・・・目が痒いなと。
花粉症の気があるのでハウスダストとかに弱いのです。
でも女子高生は好きです。(変な文章になってます

で、さっきオナヌーした直後に猛烈に目が痒くなりまして。
あぁ、だけどこれで目なんて擦ったら雑菌とかで更に痒くなるから我慢しなくちゃと。
我慢、我慢。がm・・・・・ゴシゴシ。(うわー、お前バカじゃん!

という訳なんです。(死ねばいいのに
  1. 2007/11/06(火) 22:52:20|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<えぐえぐ。 | ホーム | セクハラ>>

コメント

恥じめまして(クスッ♪

自分は内藤大助選手とGLAYのTAKUROはにいてるなー、、、と思っている女子高生好きの男の子です♪

なんでもかんでも、ゴシゴシこすりゃあいいってもんではないですよ☆
  1. 2007/11/07(水) 22:47:49 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

hideさん_φ(゚ω゚*)

〝女子高生〟で検索してきたのでしょうか。(わはは

や、あの、お返事が遅れてしまって申し訳ないです。(ぺこりん
なんせ、高熱で寝込んでいたもので。
水曜日からずっと寝込んでいたもので。
土曜日の朝方にちょっと持ち直したんですけどね。
オ、オナヌーしちゃったらぶり返しちゃった。てへ。(死んでしまえっ
  1. 2007/11/11(日) 19:52:41 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/9-ef2db985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
