恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝のUp&Down

制限速度40km


こんなに見通しが良くて2車線なのにココの制限速度は40kmなのです、はい。
で、今朝ココをトゥットゥルー(゚∀゚)みたいな感じで走っていたの。60kmぐらい出して。
横の車線に並ぶように並走してた白い1BOXも同じ速度で。

すると後ろから「そこの車止まりなさい!」と突然デカイ音量の拡声器。
ハッとしてバックミラーを見るといつの間にか白バイが!ぐはっ。(吐血

うぉっ。俺か。俺の車かってキョロキョロしてたら横にいた奴もキョロキョロしてて。
かぁー、どっちだ?どっちだこれ?俺か?奴か?うっはー。車種!車種言え!

「そこ!止まれ!そこのバイク!」

もにゅ?バイク?って、バイクかよ!
あんた車って言ったじゃん!うっわー、なんだよバカ野郎ー。心臓バクバクじゃんかー。
も、ね。涙目。ハンドル握る手がプルプルしてたからね。
まぁ、とにかくセーフ。と思って横見たら奴もネクタイ緩めていて。目が合って。苦笑い。

ん、でも俺の方がまだ落ち着いていたかも。信号待ちでチラッと見たのよ奴の方を。
したら奴ってば耳に煙草を挟んでいるというのに。それを取って吸えばいいのに。
新たに煙草の箱から取り出そうとしてたからね。

_| ̄|○∠))バンバン

やー、テンション上がったわ。それ見て。指さして笑うとこだった。


追記:今日も1台捕まっておりました。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

(`A')!
  1. 2008/02/05(火) 22:21:22|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<皆さんはどう思いますか? | ホーム | もふもふ>>

コメント

こんばんは

初めてコメントさせて頂きます。
ウチのブログにコメント下さり有難うございます。10000を踏んで下さったので、コッソリ『10000の王子様』と呼ばせて頂いてます(コッソリじゃねぇじゃん)
コチラのブログ読ませて頂きましたが、文章上手すぎ内容面白すぎでPC前で笑いこけました。タダモノじゃないな!!?
これからも遊びに来ますんでヨロシクお願いします。ぺこり。
  1. 2008/02/06(水) 02:14:16 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

うわ~

ドキドキしましたね~
ハラハラしましたね~
でもバイクで良かったですね~
セーフで天使が舞いましたね~v-282
  1. 2008/02/06(水) 18:46:04 |
  2. URL |
  3. hiro. #-
  4. [ 編集]

Luiさん_φ(゚ω゚*)

どうも、10000の王子様です。
つか、王子様て。・・・は、恥かしいです。(/ω\)

チ○コ大きい人でいいです。(真顔で

・・・。

嘘です。チ○コ大きくないです。(泣き崩れる

(はい、小芝居小芝居。)

え~と。ようこそお越し下さいました。(やっとか
なんか面白いとか言ってくれていますが。
いやいやいや。
ブログの記事のトップ画像に、
鼻に指を突っ込んでる爆笑写真を載せているLuiさんには、とてもとても。(笑)
足元にも及びません。ええ。Luiさんの方こそケダモノじゃないなと。
・・・・。
あ、間違い。タダモノじゃないなと。(ケダモノて

また遊びにいきますので、どうか相手してやって下さいな。ノシ
  1. 2008/02/06(水) 20:56:42 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

hiro.さん_φ(゚ω゚*)

「そこのバイク!」って言ってくれれば、そんなに慌てなかったんですけどね。
車って言ってましたから。あの白バイ。(ガルル

今日、写メしてきた画像を新しく載せときました。
ね?これで40kmは無いですよね。写メしてる最中にも1台捕まってましたから。(笑)
  1. 2008/02/06(水) 20:57:09 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ありがとー!

これ見て警戒していなかったら、覆面&白バイに
スピード違反やられるところだったよ!!


でも、この。うぅぉぉぉおおんって音が鳴り始めた瞬間は
「やべぇ私かなぁ。隣でありますように!」って
必ずお互いに顔見ちゃいますよねwww
・・・まぁ、それで捕まった事は無いんだけど(ウヒヒ

あーでも。耳のタバコじゃなくて
うっかり箱から出しちゃう姿が想像できてしまう(プ
  1. 2008/02/06(水) 21:26:12 |
  2. URL |
  3. ダラ子 #-
  4. [ 編集]

ダラ子_φ(゚ω゚*)

ほら、今あのポンコツ車じゃないからさ。(ほっといてよ
普段だったらスピードを出したくても出ないからさ。(だから、ほっといてよ!

やー、スピードが出易いのね、今のAT車って。びっくりなりよ。(昭和の人

あ、ちなみに俺もスピード違反で捕まった事はありません。
学生の頃とか150kmぐらいで走っていた事もあったんだが。(わはは
  1. 2008/02/07(木) 19:59:05 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/90-03c85d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
