恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆さんはどう思いますか?

え、と。
実は今日はもう疲れているので速攻で寝ようと思っているのですが。
それでも、やっぱこう日々のフルチンルーチンになってきているのか。
ブログを更新しないと気持ち悪いというか、落ち着かないというかね。ガルル。(落ち着け

ん、でも眠いの。すっごく眠いの。出来ればチャチャと済ませてしまいたい。

という訳でブラインド・タッチの出番な訳ですよ。
投げた途端ボークさんぐらいのレベルになるとパソコンの画面すら見なくてもOKですから。
ハイ・グレード・ブラインド・タッチですから。
セクシー・ハンター・ライジング・スペシャルですから。(それは・・・
まぁ、傍から見たらスティービー・ワンダーの物真似をしているとしか見えなくもないのですが。

ええ、そゆ事でいきます。はい、こっからブラヒンド・ヤッジ。(早速か

昨日の子よ、外回りから変えkつてきたら自分のデスクの下が群れるていまいyた。
濡れているといか、雫が派田ポ田と垂れている状況で。
え?なにこてとお思うってデスクの『時期多彩を開けてみるとsきのは解けかかった雪があっtt。
なんで引き出しの中に中期gは入っているのぁとあぜんとしてらrっら。顔も日
向井のデスクのトッティーが「あ、ごめん!和すってた!雪ダルマtくっていてがふぉいl!」って。
だから今日は著l地オ言うチョゥイイルlっいて言lっていたのdに。バカかlk。
sじょおうらりうあ。微ほびhごおじゃないかっいえt。そういてうこしよ。qあwせdrftgyふじこlp(笑)

はい、ブラインド・タッチ終わり。ね?びっくりですよね。皆さんはどう思いますか?(解らないから
  1. 2008/02/06(水) 20:58:10|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<さよなら、ドラリオン。 | ホーム | 今朝のUp&Down>>

コメント

読めん

こんばんは、10000のチ○コ大きい王子様。ケダモノでございます。
私は大抵画像で笑いを取ってるセコイブログなので、文章で笑わせる10000のチ○コ大きい王子様には敵わないです、ええ、ええ。

で、今日のブログですが、何とか解読してやろうと試みましたが「だから今日は~」辺りからもうわからなくなってしまいました。悔しいです!!!!
だから私もブラインド・タッチでコメントをjc手jやウトjvb澪wdxばゆえjcjしいあううwmcじゅうj。
ではでは。
  1. 2008/02/06(水) 21:21:18 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

昨日の子よ・・から早速読めなくなってしまいました・・・
ぱんだはブラインド・タッチで打ったりしています。
過去の経歴がキーパンチャーなので・・・。。。

だから、投げた途端ボークさんが出来ないと知ってちょと驚いています。
一度出来てしまうと、キーボードを見ながら打つ方が難しくなっちゃいます。

キーボード見ながらPC画面見て打つ、というのは
一番ミスがなくていいかもしれないですよ。
  1. 2008/02/07(木) 00:21:53 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ
向井トッティーさんって少女の心を持った方なんですね。

>ん、でも眠いの。すっごく眠いの。出来ればチャチャと済ませてしまいたい。

・・・逆に時間がかかっているよね。と思ったことは自分の胸にしまっておこう。
  1. 2008/02/07(木) 14:01:21 |
  2. URL |
  3. 包丁でまな板をかんながけ #-
  4. [ 編集]

Luiさん_φ(゚ω゚*)

いや、だからチ○コさん大きくありませんから。(嗚咽

え~と、ですね。
Luiさんのブログは去年の9月ぐらいまで読みました。
たまにアップされるあの飛び道具的なオモロイ顔は卑怯だなと。(笑)
歯軋りしながら読んでます。(くっ・・・・お、俺だって・・・。

で、↑の記事は読めませんか、そうですか。
なんとなく同じ匂いがLuiさんからは感じられるので。(わはは
解読してくれるんじゃないかなー、と思っていたんですが。(´・ω・`)

お、Luiさんもブラインド・タッチとな。ふんふん。どりどり。

>jc手jやウトjvb澪wdxばゆえjcjしいあううwmcじゅうj。

読めん。(ぉぃ
  1. 2008/02/07(木) 19:59:38 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ぱんださん_φ(゚ω゚*)

いやいやいや。
だからブラインド・タッチは出来るんですってば。(笑)
画面。画面すら見ないの。それで文字を打ってるの、この記事は。

キーパンチャーって響きはなんかいいですよね。
パンチドランカーみたいでカッコイイです。(それはカッコイイとはいわn・・・・
  1. 2008/02/07(木) 20:00:03 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

包丁でまな板をかんながけさん_φ(゚ω゚*)

なんてHNだ。(笑)

いや、あの、他人の事これっぽちも言えないのですが。(わはは

で、あの~・・・・。
包丁でまな板をかんながけさんは誰なんでしょう?
旧ブログからの漂流者さんでしょうか。
ブログを、お持ちであるならURLを知りたいなぁ、と。
  1. 2008/02/07(木) 20:00:39 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/91-738c9544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
