恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それにしても、だ。

中学生の頃って、なんであんなに毎朝チ○コさん元気だったのかな。
もう、だって確実に元気だったでしょ。
頭とか寝ぼけてるのにチ○コさんときたら「いい朝っスね!」ばりに元気で。

どんくらい元気だったかというと。
投げた途端ボークさんの場合の寝相は今も昔もうつ伏せ寝が基本なの。
なもんで中学生の頃は朝とか少し体が浮いてましたから。
本当ですよ?日本の中学生は皆インドの修行僧なみに体が浮きますからね。
一点倒立ってやつです。

だから多分そのうつ伏せ寝の状態で。
頭の部分と足の部分を誰でもいいから持ってもらって「せーの」で同じ方向に回したら、
チ○コさんを軸にグルングルン回ったんじゃないかと。もの凄い勢いで回ったんじゃないかと。

だからどうした、って言われてしまうと困ってしまうのですが。


で、まぁ、その中学生時代のチ○コさんの。(話、続けるのか
毎朝恒例の「おっす!おらチ○コ!」のエネルギーは無駄ではないかと思うの。

だって中学生つったらドラクエで例えるとメラを覚えたレベルで。
なのにチ○コさんに限っていえばメラゾーマみたいなものですから。最強ですから。
なのに今じゃ・・・体もチ○コさんもメラです・・か・・ら。(泣き崩れる

話を戻して。(涙を拭って
最近思うのは、あの強力なエネルギーは、あの時期でなければならなかったのかなぁと。
今だったら有効な活用方法とかあるのに。どんな?ベッドにおける男と女の関係とか。(にやり

朝、起きるとしますよね。横には愛する彼女が寝ていて。

「お早う、朝だよ。」
「んー。」
「チュ。」
「いやん♪」
「ほら、起きなきゃ。」
「まだ・・・もうちょっと・・・。」
「ダメだよ、もう起きなきゃ。よーし。これでどうだ。」

グルングルングルングルングルングルン

もの凄い勢いで回ると思うの。(そっちか
  1. 2008/02/07(木) 20:58:58|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<巨乳あるある | ホーム | 自分は本当にバカなんじゃないかと思った瞬間あるある>>

コメント

え~・・・

私は可愛いオナゴですからそういったブツの状態がよくわからんのですが、ホホーそうなんですか、回るんですか。凄いですね。
でもあまりに勢いよく回りすぎて「グルングルングルンボキッ」て折れませんかね??
もういっそのこと竹とんぼみたいに飛んでったら面白いんですけどね。

ていうか、ウチのダーリンがブログを見てるかもしれないのであまり下ネタに食いつかないようにします。エロい女だと思われたくないので。
ん?もう遅い??あらあらこりゃまいった。下ネタ大好きだーい。
  1. 2008/02/07(木) 22:17:52 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

よくそういいますよね。
連れもしょっちゅう言っています。
中学や高校生のときはお腹にくっついてた、って。
それが年々年を食うごとに下がってきてるって(苦笑)

朝目が覚めた彼女を物凄い勢いで座布団のごとく回したら
それはそれで只野係長並の芸としていいかもー♪
  1. 2008/02/07(木) 22:29:49 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

すでに

チュージ(知らない人のために解説:うちの息子6歳)は毎朝元気です。
寝起きは悪いですがおちんち○はしっかり起きてます(笑)

これがねー、すぐにトイレに行くもんだからしょっちゅうOBして困ります。
おしっこ出さないと元に戻らないってホントですか?


  1. 2008/02/07(木) 23:03:05 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

Luiさん_φ(゚ω゚*)

や、ブツは(ブツってw)回りません。体の方が回るのです。(どうでもいいよ
大体ブツが回ったとしても使い道が無いでしょうに。・・・・ろくろとか?
回転度数が調節できないと陶芸教室とかでは厳しいでしょうね。(何の話だ

ところであれって・・・折れるそうですよ。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

考えただけでも恐ろしいですがボキッと折れるそうです。勃起してるだけに。(なんちて

・・・・。

うわあああぁぁぁぁ!と、閉じないで!その右上にある赤い×のプラウザを閉じないで!

止めます止めます。下ネタコメントは控えますから。
ちなみに自分は捻った事はあります。(言ってるそばからそれか

こうバックから正○位に移行すると見せかけてー、実はコッチ、とかフザケてたら。
捻りました。凄く痛かったです。もうちょっと長かったら折れてたかも。
よかった。短くて。本当に短くてよか・・・って、ほっといてよ!(泣きながら駆け出す
  1. 2008/02/08(金) 23:13:16 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ぱんださん_φ(゚ω゚*)

そうですか。連れさんはお腹にくっついてましたか。

・・・ふ。その程度か。(お

投げた途端ボークさんの場合は、
ビッタンビッタン自分のお腹を打ってましたから。
「あらあら。あの子ったらあんな大きい音で柏手(かしわで)を打っちゃって。」
なんて階下で母親が微笑んでいましたからね。
・・・母さん、そしてぱんださん。
ごめん。あれチ○コさんの音だったんだ。(ぱんださんに謝る必要ないから
  1. 2008/02/08(金) 23:13:43 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ameさん_φ(゚ω゚*)

チュージくんの場合は、ただ単にオシッコがしたいだけでしょうが。(笑)
タンクに水が溜まっている状態と同じ。
まぁ、そうはいっても朝1にオシッコをしてしまえば治まるんですけどね。
シュルシュルシュルと。それは子供も大人も一緒です。はい。

>すぐにトイレに行くもんだからしょっちゅうOBして困ります。

OBてwwwwwwwwwwwww

ゴルフね。ボールがあっちこっち飛んでいくという意味ね。モソダーマンね。
  1. 2008/02/08(金) 23:14:07 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/94-89edff60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
